

第1回 湖東3町商工会青年部の全体会。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日、40歳になりました。

年々、月日が流れるのが早く感じられるようになってます。

あんまり嬉しくないですね、やっぱ。

もう、青年部というのもおこがましい感じです。

でも、まあ、頑張りましょうか。




さて昨日は湖東3町商工会青年部の全体会が行なわれました。

 H20.6.3 青年部全大会 002

場所は五城目事務所。

午後7時からの開始です。


 H20.6.3 青年部全大会 005



 H20.6.3 青年部全大会 006

結構、参加者が多く賑やかな会議となりましたよ。


会議ではまず、秋田県青連の事業予定を報告。

そして、この後行なわれる「五城目町 市神祭」や「八郎潟町たなばたねぶ流し」、「五城目町 馬場目川川下り大会」、「一日市盆踊り」などの担当者を決めました。

それぞれ近々実行委員会が開催され、本格的に事業に向けて動き出します。

青年部員みんなの協力が必要ですね。


他に、先進地視察研修や全県野球大会に向けたユニフォームの件も話し合われましたよ。


あと、新しい名簿も完成しました!

年会費の集金と併せて全ての部員に手配りしますんで、こちらのほうもよろしくお願いします。


そして終了後は懇親会です。

 H20.6.3 青年部全大会 008


場所は五城目町の「路傍」さん。


 H20.6.3 青年部全大会 010

ホルモンのとってもおいしいお店ですよ。


 H20.6.3 青年部全大会 009


 H20.6.3 青年部全大会 014

「裏ノシモノキンケ」の主宰者さんもPRをしてましたよ。


 H20.6.3 青年部全大会 016



 H20.6.3 青年部全大会 015

途中、金融機関のみなさんから自社商品キャンペ~ンのPRなどもしてもらいながら


 H20.6.3 青年部全大会 012

初公開?

弟です。


で・・・

やっぱり・・・


 H20.6.3 青年部全大会 026


2次会で狩人の「あずさ2号」、熱唱しました。


 H20.6.3 青年部全大会 027


唄ってる間、目を合わせなかったと部員に指摘され不仲説もささやかれましたが・・・


 H20.6.3 青年部全大会 030

そんなことはありませんですよ。


最後に、

 H20.6.3 青年部全大会 018

アサノ副部長が床屋さんで撮った写真だそうです。


すいません、ノーコメントでお願いします。


そいじゃ。






comment

Secret

おめでとう

四十路仲間入り、おめでとう。お待ちしておりました。これからは地道に老けていくばかりですが、心は青年、いや少年のままでいましょう。おたがいv-16

よろしくおねがいします。

テルさん、いつもどーも。

25歳で商工会青年部に入ったワタシも
すくすくと成長し40歳になりました。

40代らしい立ち居振る舞いを心がけて・・・。

今後もご指導のほどよろしくお願いします。

誕生日

おめでとう!!奥様やかわいい娘、それにたくましい息子たちに祝ってもらえましたか?

ども。

旦那の誕生日にかこつけて、しっかりケーキが用意されてたよ。

娘は絵をプレゼントしてくれたけど、
男兄弟はな~んも無し!

そんなもんです。v-14

No title

お誕生日おめでとうございます!
森川さん若くみえますね!
やはり元気のもとは桶そばでしょうかv-91
A-classも6日で6歳になりました。
お互い素敵な歳を重ねられたらいいですねv-274

No title

Aママさん、コメントありがとうございます。

いよいよ40代に突入です。

気持ちだけはいつまでも若いままで行きたい!v-205

・・・と、思っています。v-410 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
