

秋田県少年レスリング協会の総会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


知ってました?

本日6月10日は商工会の日で~す!

そして、全県の商工会、青年部、女性部では

この「商工会の日」に、

「全国植樹祭秋田県開催記念」と題しまして、

全県各地の商工会で記念の植樹が行ないます。


ここ湖東地区では商工会五城目事務所前で午後2時から

3本の「ぼたんざくら」の苗木が植樹される予定です。


青年部からも代表してワタシが

人生初めての植樹をおこなってきますよ~!

30分くらいのセレモニーですんで、都合のつく方はどーぞお越しくださいね。



さて、6月7日は秋田県少年レスリング協会の総会に出席してきました。

今回は5月に秋田市で行なわれた「北日本大会」の打ち上げも兼ねておりまして、
たくさんの関係者の方々で賑わいましたよ。


 H20.6.7 少年レスリング総会 013

場所はいつもレスリング競技にご理解とご協力をいただいております
「アキタパークホテル」さんです。

ワタシはお店の展示会があったんで少し遅れて到着したんですが・・・


 H20.6.7 少年レスリング総会 015


第1村人発見!


あれっ、なんで1人だけ?


・・・


 H20.6.7 少年レスリング総会 016

なぜか、

八郎潟関係者のみなさんは1番前のテーブルで
協会の会長さんや副会長さんたちと一緒に座っておられました。

ワタシはしばらく他人のフリをしておりましたよ。


 H20.6.7 少年レスリング総会 020

でも結局みなさん馴染んでおられました。


 H20.6.7 少年レスリング総会 023


 H20.6.7 少年レスリング総会 024

今回、八郎潟スポ少からは7名ものみなさんが参加。

忙しいところ、ホントにありがとうございました。


 H20.6.7 少年レスリング総会 018

こちらは「ことログ。」ファンのお2人です。

レスリング界でもジワジワと「ことログ。」・・・きてます。


 H20.6.7 少年レスリング総会 026

みなさん、それぞれに楽しそうでした。


 H20.6.7 少年レスリング総会 025

電動バリカンで名誉の負傷?


 H20.6.7 少年レスリング総会 028

こちらはいつもお世話になっている飯田川スポ少のみなさんですね。

いつもありがとうございます。


 H20.6.7 少年レスリング総会 030

大会では審判員として頑張ってくださいました。


 H20.6.7 少年レスリング総会 029

結局、延々3時間近くの大宴会となりました。

関係者のみなさん、おつかれさまでした。


そのあとは真っ直ぐ八郎潟に戻り、

 H20.6.7 少年レスリング総会 033

「居酒屋くい太郎」さんでご苦労さん会です。


 H20.6.7 少年レスリング総会 037

最近、よく見かけるんですが・・・。


とても芸達者な方が多い八郎潟町レスリングスポーツ少年団。

・・・・の父兄の方たち。

たいへんお疲れさまでした。


そいじゃ。













comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
