

五城目町「市神祭」がありますよ~!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


いよいよです。

6月15日(日)、五城目町「市神祭」。

もちろん青年部でも「桶そば」を出店しまして

みなさまのお越しをお待ちしておりますですよ~!



 H20.6.9 CM実行委員会 001



 H20.6.9 CM実行委員会 003

こちらは商工会五城目事務所で用意された「市神祭」用の看板です。

 H20.6.9 CM実行委員会 005

これを見ただけでもワクワクしますよね。

あと今日は会場となる朝市通りの設置作業が行われたんですが・・・、

すいませ~ん!

遅くいったらもう誰もいませんでした~。

で、

写真だけ撮ってきましたよ。

 H20.6.12 法事 006

当日はこのステージ上でさまざまな催し物が行われます。

 H20.6.12 法事 008
通りにはいろいろな企画展がありまして、

こちらはウチのお店にもいらっしゃる左官屋(カベ屋)さんによるコテ絵の展示コーナーです。

 H20.6.12 法事 009

全国大会でいつも入選する方なんですよ。



15日はきっといいお天気・・・・のハズ。

みなさん、よろしくね。


さて、今年も「あきたふるさとCM大賞」の時期がやってきまして、

 H20.6.9 CM実行委員会 008

第1回目の会議が9日行なわれました。


昨年の最優秀賞を受けて新しいメンバーも何人か入ってきてまして、

 H20.6.9 CM実行委員会 012

どっかで会ったよーな・・・。

新メンバー・・・だそうです。

ん~、新鮮味、ないんですが・・・。


 H20.6.9 CM実行委員会 013

会議の大半は懇親会。


 H20.6.9 CM実行委員会 020

こちらも新メンバー。


過去すでに「一日市盆踊り」と「願人踊り」の切り札をテーマにしてしまった八郎潟町!

今年またイイCMができるかどーかは、

どこぞの金融機関の支店長さんはじめ
新メンバーの双肩にかかってると言っても過言ではありませ~ん!


 H20.6.9 CM実行委員会 022

これは昨年の作品メーキングを見ながら気持ちを高めてるとこです。

それにしてもCM委員会の懇親会はいっつも盛り上がっちゃいますね。

 H20.6.9 CM実行委員会 025

締めの乾杯のあとは・・・

やっぱり、

京城園に行きました・・・そーです。


みなさん元気いっぱい、ですね。


最後に

 H20.6.9 CM実行委員会 024

たのむぞ!


そいじゃね。



comment

Secret

おかげさん

いつもお疲れ様です。

明後日(6時・日曜日)ロマンの里、恒例のアレ参加できる方宜しくお願いいたします。

今日からWOWOW契約してEUROv-500楽しんでます。

明日も超i-184早く起きないと・・・v-404

いつもどーも。

15日のアレですね。

青年部でも本日みなさんにFAXで案内しました。

じゃ、そーいうことで

アレ、みなさんよろしくアレしてください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
