

秋田ふるさとCM制作委員会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


岩手・宮城内陸地震の余震が続いております。

地滑りで山肌があらわになり道路が分断された報道を見るたびに、
今回の地震の大きさを改めて感じさせられます。

こちら湖東地区でも夜中に余震があったりして怖かったのですが、
被災地で避難生活を強いられてるみなさんの恐怖はこんなものではないでしょう。

一刻も早い復興をお祈りします。



 H20.6.17 CM実行委員会 007

こちらは八郎潟男子ミニバスの練習風景です。


 H20.6.17 CM実行委員会 008

7月に行なわれる東北電力杯の予選会に向けて練習にも熱がはいっておりました。

がんばてよ~!


さて昨日は「ふるさとCM大賞」の実行委員会が開催されました。

昨年、秋田県で最優秀賞を受賞した八郎潟町。

真価を問われる年になりますが、
いよいよCM作りがスタートです。


 H20.6.17 CM実行委員会 020

昨年よりもスタッフが増え大所帯となりました。


 H20.6.17 CM実行委員会 017

新スタッフからもいろいろな意見が出されます。


 H20.6.17 CM実行委員会 021

テルさんです。
CM委員会になるとこのお方の背中がとても大きく頼もしく思える・・・のはワタシだけでしょうか?

・・・でも飲んでる時はとてもチッチャイんです。


 H20.6.17 CM実行委員会 016

最近、露出が多いため目隠しであしからず。


 H20.6.17 CM実行委員会 019

助監督に決定したカネミさんです。
今年もよろしくお願いしま~す!


この御三方、年末になると「一日市裸参り」実行委員会でもいつも一緒になるんです。

ということは・・・、

CM委員会と併せると約6ヶ月間に渡って何らかの会議で定期的に顔を合わせることに。

でも、不思議と飽きませんね。

「八郎潟町民は会議好きだ!」というお話しも出てましたが、ホントにそうなのかもね。



そして会議終了後、一行は迷わず京城園へ。


 H20.6.17 CM実行委員会 028

「ことログ。」ファンのある方から、

「京城園は焼肉屋さんのハズなのにあんまり肉を焼いてる写真が無いよね。」

と言われたことがありましたが、


この日も期待に違わず、


 H20.6.17 CM実行委員会 025

ツブ貝です。


 H20.6.17 CM実行委員会 026

ミズとタマゴの和え物です。


 H20.6.17 CM実行委員会 027

そして焼きそばです。


「焼肉」にたどり着く前に腹イッパイになっちゃいましたよ。


CM委員会はスタートしたばかり!

これから何回 京城園にお世話になるんでしょうか。


今日は秋田信用金庫八郎潟支店の泉貯金会が開催されます。


そいじゃ。






comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
