

青年部の実行委員会です。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日は八郎潟町で行なわれる青年部事業、

「七夕ねぶ流し」と「一日市盆踊りの屋台出店」についての実行委員会が行なわれました。


 H20.6.23 青年部実行委員会 002

すいません・・・、

7時からのスタートでしたがワタシは30分ほど遅れての参加。

それでも若い部員のみなさんで会議が進められてまして、
ほとんどの内容が協議され決められてましたよ。

頼もしいかぎりです。


 H20.6.23 青年部実行委員会 003

こちらは「一日市盆踊り屋台出店」実行委員長のコーセーくんです。

よろしくお願いしま~す!


 H20.6.23 青年部実行委員会 004

そしてほどなく懇親会へ。


・・・3レンチャンです。


 H20.6.23 青年部実行委員会 008




 H20.6.23 青年部実行委員会 017

こちらは今回、「一日市盆踊り屋台出店」実行副委員長に大抜擢されたソーマくんです。


余裕のこの笑顔。




本人・・・



おそらく・・・



やる気マンマン!



期待してまっせ!




 H20.6.23 青年部実行委員会 022

そして「七夕ねぶ流し事業」実行副委員長のお馴染みサトくんです。


全ての面においてキーマンになることでしょう!



・・・たぶんね。



そしてこっからは2重アゴの素敵な青年部員たちを紹介。








 H20.6.23 青年部実行委員会 028


匿名でお願いしや~ッス。


 H20.6.23 青年部実行委員会 031



こちらもなかなか。



みなさん、青年部に入る前はスリムな部類だったんすけど・・・。



 H20.6.23 青年部実行委員会 030


すいませ~ん、職員さんで~す。


そして極めつけは・・・



 H20.6.23 青年部実行委員会 032


平成22年7月までこの写真と付き合わなければなりましぇ~ん。


 H20.6.23 青年部実行委員会 034


最後はみんなでお方付け。

たいへんよくできました。


今回の実行委員会を終えて、

いよいよ青年部の夏が始まるなぁ、という感じです。

ワタシにとっては青年部活動 最後の夏!

みなさんのご協力をよろしくお願いしま~す。


今日はこれからPTA「子どもたちの安全を守るための情報交換会」に出席してきます。

そいじゃ。



comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
