

新潟出張記。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


26日、27日と新潟の三条市まで行ってきました。

お取引先の展示会ですね。


新潟県に行くのは高校時代にレスリングの試合で行って以来ですね。

そして三条市は初めて・・・。


三条市は包丁や工具など「金物の街」として全国的にも有名でして、
ウチのお店も何軒かの金物問屋さんとお取り引きさせていただいてるんですよ。

有名人には「ジャイアント馬場」さんやトレビアの「高橋克実」さんがおります。


前置きはこれくらいにしまして・・・、

26日の午後1時頃に八郎潟町を出発して、

途中、

 H20.6.26.27 新潟清水展示会 001

道の駅「象潟」で生牡蠣をクイクイ、


 H20.6.26.27 新潟清水展示会 004

山形の道の駅「あつみ」にも寄りながら、


日本海側から攻めて行き約6時間で到着。


お取り引き先の案内でとりあえず晩ごはんですね。


 H20.6.26.27 新潟清水展示会 006

場所は「かわ波」さん。

三条市の中でも上位ランクの料亭だそうですよ。


 H20.6.26.27 新潟清水展示会 007

こんな感じです。


 H20.6.26.27 新潟清水展示会 012

新潟のおいしいお酒もいただきました。

・・・お酒の銘柄、忘れました。


 H20.6.26.27 新潟清水展示会 011

そいで、こちらがウチの担当のシオちゃんドェ~スッ!


 H20.6.26.27 新潟清水展示会 013


もち、天パっすね。


 H20.6.26.27 新潟清水展示会 016

美人な女将さんと。

三条の方はとっても気さくでいい人が多いんですよ。


 H20.6.26.27 新潟清水展示会 028

左が担当のシオちゃんで
右が担当じゃあないコブちゃん。

オグシオならぬシオコブ・・・コンビっすね。

コブちゃんはホントの名前は小武海さんといいまして、
井川町の浜井川のご出身!

3歳のころ親の転勤に伴い三条市に移り住んだそうです。

スマップの「夜空ノムコウ」をデユエットしてたんですが、
キムタクのとこだけシオちゃんが唄うという
たいへん珍しい一発芸を披露してくれてましたよ。



さて・・・、

一行は三条の夜を満喫しまして・・・

日付替わりましたがラーメン屋で〆てきました。

って、おいおい、

なんだか呑みの報告だけになっちゃいました・・・、


本題のお仕事のほうはまた後で。


そいじゃ。







comment

Secret

楽しかったッス\(^o^)/

男前?写真の掲載 心より感謝してます。兄貴達と今度は秋田でガッツリ飲みたいッス!
ヤッパ俺、ジャニーズ系でねな(>_<)

どもっ!

このあいだはどもね。

コブちゃんの紹介も追加しといたんで
よろしかったら・・・。

じゃ、今後ともヨロピク~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
