

メビウス定例会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


夕方、茨城県の北部で大きな地震があったようです。

岩手・宮城内陸地震の余震もまだ続いてるというのに・・・。

被害、大したこと無いといいんですが・・・。



さて昨日はといいますと、

毎月第1金曜日に
八郎潟町「ロマンの里」で行なわれているメビウスの定例会に出席してきました。


H20.7.4 メビウス定例会 002

ワタシは遅れて8時過ぎからの参加。

7月27日に行なわれる「イラスト教室」や一日市盆踊りのときの屋台出店などについて話し合われましたよ。

そのイラスト教室の先生「つなしまかすみ」さんについては

↓ どーぞ。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kasumi-tsuna/


それにしても久々にメビウスの会議に出席しまして、

まあ、写真を撮ってたわけなんですが、


H20.7.4 メビウス定例会 006

まあまあイケメン組です。


そいで、


H20.7.4 メビウス定例会 007

ほのぼの組で~す。


そいでそいで、


H20.7.4 メビウス定例会 011

メビウス会長のセーエツさんで~す。


サトくんからの情報によると

とっても簡潔な挨拶が得意ということでしたが、

残念ながら遅れてきたんで今回は聞くことができませんでした。

今度はもっと早く参加しないとね。


この日は一日市盆踊りのときに上演される「路上ミュージカル」の練習もされてまして、


H20.7.4 メビウス定例会 004

歌のレッスン中でした。

シュカくんは「メビウス」と「ミュージカル」の掛け持ち。

おつかれさん。


H20.7.4 メビウス定例会 013

北都銀行のソーマくんもヒーロー役で出演のため猛特訓中でしたよ。

がんばれよ。


結局・・・、

とっても賑やかなロマンの里でございました。


その後はいつもの「京城園」さんへ。


H20.7.4 メビウス定例会 016

こっから参加の「裏ノキンケブログ」主宰者のサトくんの乾杯でスタ~ト!

どんな挨拶だったかというと・・・、

すいません、

「内容が全くないため覚えていません!」


H20.7.4 メビウス定例会 018

クラインのみなさんも参加してまして、

ある事情からトモさんから築地おみやげのTシャツを頂いたんですが・・・、


H20.7.4 メビウス定例会 015

こんなんです。

とりあえず、

今度はいつ着るんだろう・・・。


で、


この方も、


ひとのこと、「赤が似合わない」っていうもんだから、


H20.7.4 メビウス定例会 028

どよ、どよ、どーよ。

なんか、すごい、

神々しく見えますよね。

まるで・・・笠地蔵さんみたい?

冗談ですよ。


H20.7.4 メビウス定例会 019



H20.7.4 メビウス定例会 020

それにしても、みなさんお元気です。


H20.7.4 メビウス定例会 021



H20.7.4 メビウス定例会 026

さすがッスね。


最後に・・・、


H20.7.4 メビウス定例会 032

ミュージカルやふるさとCMなどなど、

いろんなところで大活躍のテルさんなんですが・・・、

オチッコしてるときは妙にシミジミしてますね。

失敬。


明日はレスリングの朝練習、

それとミニバスケットボール東北電力杯の予選会が行なわれます。


子供たち・・・頑張れよ~!


そいじゃ。







comment

Secret

おはようさん

連日連夜、お疲れ様です。
つなしまかすみさんを取り上げて頂き、
有難うございました。
講座参加者、お待ちしてますぅ!

ども。

お安い御用でございます。
もう少し詳しい日程も分かり次第アップしますね。

今日はミニバスの東北電力杯予選会。

男子、見事優勝しまして・・・、
これから祝勝会で~す。v-308

続いてま~す!v-306

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
