

八郎潟町エコー会 ゴルフコンペ。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日はもの凄い雨、雨、雨

ホントに久々でしたね。

農家のみなさんにとっては恵みの雨といなったのでしょうか。



さて先日、
北都銀行さんの「八郎潟エコー会」というゴルフコンペがあり、
怖いもの知らずのワタクシも参加してきましたよ。


H20.7.9 北都エコー会 017

場所は名門「男鹿ゴルフ場」。

写真は赤鬼コースの1番ホールです。

ホントに景色のいいゴルフ場なんです。


H20.7.9 北都エコー会 003

支店長さんも早くから受付けでお疲れさまでした。


H20.7.9 北都エコー会 002

みなさん張り切って練習中。

H20.7.9 北都エコー会 005

こちらでも。


まだまだ下手なワタクシはといえば・・・、

H20.7.9 北都エコー会 001

最低限、これだけは守ってみなさんに迷惑のかからないように・・・。


H20.7.9 北都エコー会 010

そして開会式。

H20.7.9 北都エコー会 011

コンペ初参加のエーキくん。

互いの健闘を誓って・・・。


それにしてもこの日は暑かった。

人生初めての100切りを密かに目論んでいたワタクシですが、

あまりの暑さのせいで、

スタート3ホール目であっさり諦めちゃいました。


結局・・・

終始ボールを追っかけて走り回る

「走るゴルフ」を貫徹!

もっと上手くなりたい・・・。

次、頑張ります。


今日はこれからお得意さんの旅行会で青森県の深浦まで行ってきま~す。

そいじゃ。




comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
