

商工業振興に関する行政との懇談会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


蒸しあっちぃ~!

蒸しあっちぃ~!  蒸しあっちぃ~!



今日、蒸し暑かったです。

そいでお店のエアコン、今年初めてスイッチ入れたんですが・・・、

2機あるうちの1つが電源入りませんでした。

このまま夏を乗り切るか、

それとも修理するか、

正念場っすね。


さて昨日は「商工業振興に関する行政との懇談会。」が行なわれました。

H20.7.16 商工業振興に関する行政との懇談会 001
場所は井川町の改善センター。


H20.7.16 商工業振興に関する行政との懇談会 005
2階の会議室です。


H20.7.16 商工業振興に関する行政との懇談会 006
井川、五城目、八郎潟3町の町長さんと担当課長さんにご出席いただきましたよ。


H20.7.16 商工業振興に関する行政との懇談会 015
商工会側からいろいろな質問が出され、


H20.7.16 商工業振興に関する行政との懇談会 013
町長さんたちが丁寧に答えてくれてましたよ。

で・・・、

予定の時間を30分以上オーバーして終了。

みなさん、おつかれさまでした。


H20.7.16 商工業振興に関する行政との懇談会 019
こちらは日本レスリング協会から送られてきた女子レスリング世界選手権大会のポスターです。


ブーム?の女子レスリング。

オリンピック記念会館に貼ってますよ~。


そいで、このポスターを見ながら、励みにしてみんな練習頑張りました。


H20.7.16 商工業振興に関する行政との懇談会 016
全国大会・・・もうすぐです。


H20.7.16 商工業振興に関する行政との懇談会 023
お父さんたちもマットに上がって汗をカキカキ。


H20.7.16 商工業振興に関する行政との懇談会 024
楽しそうね。


今日はこれから青年部で七夕の灯籠作り、

そしてレスリングの練習も行なわれます。


そいじゃ。








comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
