

青年部「七夕ねぶ流し」組み立て作業。

湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


遅れ遅れでスイマセンが、

7月28日に行なわれました「七夕ねぶ流し」3回目の組み立て作業が行なわれました。


H20.7.28 青年部七夕BBQ 001
過去2回の作業で8割方、
組み立ては終わってたんですが、



今回のメインは

こちら・・・

H20.7.28 青年部七夕BBQ 003
青年部OBの方を招いてのバーベキューなんですね。


もう、みなさん気持ちがコッチのほうに向かってるもんですから、

結局少し作業を残したまんま、

H20.7.28 青年部七夕BBQ 004

カンパ~イ、

と、あいなりましたよ。


H20.7.28 青年部七夕BBQ 005
焼き方を頑張る若手のみなさん、ごくろーさん。


H20.7.28 青年部七夕BBQ 010
あいにくの雨模様ということで、

屋根の下のバーベキューとなりましたが、

H20.7.28 青年部七夕BBQ 017
みなさん、関係ないっすね。


H20.7.28 青年部七夕BBQ 018
おいしいお肉とおいしいお酒、

そして青年部の話しをしてるだけで

みなさん笑顔、笑顔っす。


途中、

かなり雨が強くなってきまして、

H20.7.28 青年部七夕BBQ 034


H20.7.28 青年部七夕BBQ 026
クマさんも孤軍奮闘?


H20.7.28 青年部七夕BBQ 035
雨が強いのを帰れない理由にしながら・・・、


H20.7.28 青年部七夕BBQ 036


H20.7.28 青年部七夕BBQ 040
そいでもって、

宴は遅くまで続いたのでした。


それにしても8月は青年部にとっては「魔の8月」。

8月だけで4つの事業をこなすんですが、

こんなペースで大丈夫?

年々、歳とともに体力の限界を感じ始めてるワタクシでした。


明日からミニバスの東北電力旗 秋田大会が始まります。

八郎潟小学校男子ミニバスも潟上・南秋代表として出場!


「目指せ!優勝!」

頑張れよ。


そいじゃ。

comment

Secret

No title

連日連夜のお勤め大変おつかれ様です!
地域の為に活動している青年部マジでイケテるッす!
暑い夜に肉と生ビーGOODッすねぇ~
~たしかにぃ~〆!

No title

いっつもどーも。

次回の出張時には
ぜひ「青年部事業体験ツアー」へのご参加をお勧めします。

ここ1週間で4回の焼肉パーチーを敢行!v-314

ホンマ、体 大丈夫かいな。v-403
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
