

お知らせとご報告。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


まずはお知らせから・・・。


本日は五城目町で

「きゃどっこまつり」

が開催されてま~す!



「サカナのつかみどり」やダンスパフォーマンス、

夜は盆踊りに打ち上げ花火などなど・・・、

見所い~っぱいのお祭りです。


青年部でも名物「おけそば」や飲み物コーナーなどを出店して、

みなさまのご来場をお待ちしております。


よろしくね。



あと・・・、

どーでもいいことなんですが、

ご報告です。


13日、お盆の午後のクソ暑い中、

お父さんと弟とワタシの3人でゴルフに行ってたんですが、

90のベストスコアを出してきました~!

場所はホームグランドの「森岳温泉ゴルフ場」。


どーでもいいことなんですが、

前半のイン44、後半のアウト46でした。



どーでもいいことなんですが、

スタートの3連続パーを含め、パー8でした。



どーでもいいことなんですが、

超たのしかったっす。



どーでもいいことなんですが、

ゴルフ人生のピークが来ちまったのか・・・。



どーでもいいことなんですが、

平均110くらいで、
今までの最高が103だったんですよ。



H20.8.13 ゴルフ 001
こちらはワタシがたまたまナイショッをした後、

テクテク歩く2人をカートから撮影したところです。


H20.8.13 ゴルフ 002


H20.8.13 ゴルフ 007


H20.8.13 ゴルフ 005

頑張れよ~!


秋田商業レスリング部時代に暑さ対策とか何とか言いながら、

真夏にカーテン閉めてストーブガンガンで練習してた成果が今頃になって出てきたのか・・・。


それにしても、

まぐれまぐれの連発でした。


これもいつもお付き合い下さるエーキくんはじめ関係者のみなさんのご協力のおかげです。


今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


そいじゃ。



comment

Secret

早く

アップしてくださいv-392

ってか、アップしなくてもランキング上がるのは地盤が

しっかりしてるからですしねv-391

期待されてるんだから頑張ってくださいv-410

おめでとう

ベストスコアおめでとう!早朝は9月前半までなので近々やりましょう

No title

サトくん、

とっても余計なお世話です。v-509


たけやさん、

ぜひぜひ行きましょ。v-355
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
