

視察研修旅行・・・前編

ただいまー!

 ということで無事帰ってきました
 秋田県 湖東3町商工会青年部部長の森川です。

 
 このたび湖東3町商工会青年部では「先進地視察研修」として宮城県の仙台市と登米町方面へ行ってまいりました。

20060902093038.jpg

 すご~くいい天気の中、精鋭8名いざ出発!


 まずは仙台、楽天フルキャストスタジアムへ。


20060902114109.jpg
まずは記念撮影です。


DSC01031.jpg
ついでにこんなサービスもありました。


20060902120514.jpg
足もみのコーナー。


20060902120528.jpg
足湯コーナー、無料でした。


20060902123502.jpg
研修のため体験してきました。


20060902125001.jpg
試合前のセレモニー中です。
イニングが終わるごとにお客さんを盛り上げるイベントが行われます。

座席がバックネット裏だったこともあり、ピッチャーの球筋が良く見えました。



20060902125121.jpg
すごい熱気です。


20060902125337.jpg
この日はすごーーーい暑さのため、みなさん少々バテ気味でした。
カキ氷屋さんには、ずっと長い行列ができてましたよ。

20060902133028.jpg
こんな感じです。


20060902145308.jpg
7回裏、楽天の攻撃前のジェット風船
この日一番の盛り上がりです。



20060902100006.jpg
今回が卒業旅行になるお二人です。来年からはアドバイザーとして参加という声も・・・。


 楽天VSソフトバンク

 結果は1-4でソフトバンクが勝ちました。

 楽天が勝っていれば球場全体もっと盛り上がってたんだろうけど、一場と斉藤和己の投げ合いや松中のホームランが見れたし良かったですよ。

 でも、それにしても暑すぎたな~。


 後編は後日・・・・。



comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
