

手づくりCMの会議・・・。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


任期満了に伴う八郎潟町の町長選挙。

昨日、投開票が行なわれまして

畠山菊夫さんが当選しました。


大方の予想に反して?(失敬)

圧倒的な大差での当選でしたよ。。


これから
町の舵取り、大変とは思いますが頑張ってもらいたいと思います。



さて、

そんな選挙戦の最中、

8月26日にふるさとCM大賞の会議が行なわれました。


ワタシは久々の参加でしたが・・・、

H20.8.26 CM 006
みなさん頑張ってましたよ。


H20.8.26 CM 001
(自称)同級生四天王のうちのお2人も張り切って参加!


H20.8.26 CM 009
やはり四天王がいると会議も締まります・・・ん?


H20.8.26 CM 010
こちらは一生懸命です。


H20.8.26 CM 014
こんな感じです。


H20.8.26 CM 015


H20.8.26 CM 023


H20.8.26 CM 025
いよいよCMもラストスパート!

みんな頑張ろうね!


その後はおなじみ京城園へ。


CM会議後の参加は今年度はじめて。

これからはもっと回数を増やしたいと思いますんで・・・。


H20.8.26 CM 030

レバ刺しです。

あと他にキムチと・・・、

おつまみ2品で3時間ほど粘りました。

京城園のかあさん、いつもごめんなさい。


あと・・・、


京城園には

それぞれの団体用の貯金箱がありまして、

オツリなんかをコツコツと貯めてるんですが、

H20.8.26 CM 031
青年部用の貯金箱です。


あと、お節介かもしれませんが、


H20.8.26 CM 032
お忘れの方もいらっしゃるかも知れませんので、念のため。

貯金箱コレクションっす。



そーいうCM委員会にもやっぱり貯金箱がありまして、

この日はその中から焼酎ボトル代を出させていただきました。


H20.8.26 CM 034
ごっつぁんでした!


そいじゃ。


comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
