

メビウス定例会。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日は

八郎潟町異業種交流会メビウスの定例会に参加。

何にもない限りは毎月第1金曜日に「ロマンの里」で開催されています。


・・・で、

例のごとく、

いつものように、

夜の8時過ぎに遅れていったところ、


会場の「ロマンの里」では
路上ミュージカルのみなさんの打ち上げが盛大に行なわれていたんですが、


肝心のメビウスメンバーが1人もいませ~ん。



なんとなんと、

路上ミュージカルの打ち上げに圧倒されて?

いきなり京城園からのスタート!

H20.9.5 メビウス 004

となったそうな。


H20.9.5 メビウス 001
議題は、

メビウス・クライン合同の旅行と、

10月13日に八郎潟町で行われる秋田県レクスポ大会での役割について。


H20.9.5 メビウス 003
旅行は10月19日(日)~20日(月)、山形県米沢市方面を計画中。

なんでも来年のNHK大河ドラマの舞台となるんだとか・・・。

内容充実してましたよ。


H20.9.5 メビウス 007


H20.9.5 メビウス 009
会長さんも何かとお疲れさまです。

で、

最後は、

H20.9.5 メビウス 012
かんぱ~い!


いやいや、最後じゃなかった。。


中締めのあとも4人ほどツワモノが残ったとか・・・。


いつまでも元気なメビウス、クラインの面々でした。


今日は八中祭、

そしてCM委員会では備品の製作が行われます。


そいじゃ。



comment

Secret

迷惑かけました

「ミュージカル大ご苦労さん会」でメビウス定例会を追いやってしまったみたいで申し訳なかったスv-275来年はかち合わない様に出演して参加してけれへ。

いえいえ。。

なんだかんだ理由つけて

ただ単に京城園に早く行きたかっただけのような気が・・・。v-14

来年のミュージカル、
前向きに検討をしたいと思いますです、ハイ。v-218
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
