

八中祭。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


9月6日(土)~7日(日)と八郎潟中学校のお祭り、

「八中祭」が行なわれました。


6日は体育祭

H20.9.6~7 八中祭 001

とっても暑い日でしたね。


H20.9.6~7 八中祭 007
ご家族のみなさんはグランド周りの芝生あたりから、
思い思いのスタイルで応援!

小学校なんかの時と違って、ずいぶんお気楽・・・な感じ。。

結構、いいすね、こんなのも。


H20.9.6~7 八中祭 010
みなさん、頑張って走ってましたよ~!!




そして7日は文化祭。

H20.9.6~7 八中祭 017
演劇が行なわれる体育館受付けでは・・・。

先生とはいつも元旦0時00分から裸のお付き合いをさせていただいておりますです。ハイ。

いわゆる「一日市裸参り」です、ハイ。

21年度もよろしくです、ハイ。


H20.9.6~7 八中祭 022
1年生の部、みなさん頑張っておりました。

つぎは「路上ミュージカル」か?


H20.9.6~7 八中祭 025
こちらは正面玄関前。

今年のテーマは「絆~きずな~」。


H20.9.6~7 八中祭 027


H20.9.6~7 八中祭 030


H20.9.6~7 八中祭 033


H20.9.6~7 八中祭 036


H20.9.6~7 八中祭 037
人気№1の「おばけ屋敷コーナー」。

長蛇の列ができておりました。

ワタシは入りませんでしたが、

幼稚園のウチの長女は恐怖のあまり
気持ち悪くなったそうです。

中学生のみなさん、小さい子にはホドホドに・・・ね。


H20.9.6~7 八中祭 038
こちらは食堂。


H20.9.6~7 八中祭 041
そして「お茶コーナー」です。


ワタシの中学生時代の八中祭を思い出しながら
なんとなく懐かしい気持ちで見学させていただきましたよ。


話しは変わりますが、

H20.9.6~7 八中祭 012
7日の朝7時から行なわれたレスリングの練習です。


H20.9.6~7 八中祭 014
9月は大会が2つあるんで、

週2回の練習を3回に増やして頑張っています。

H20.9.6~7 八中祭 016
みんな、頑張れよ~!!


今日はこれからCM大賞の小道具づくりが行なわれます。

そいじゃ。。





comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
