

商工祭実行委員会&青年部全体会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


プロ野球のセ・リーグ、

巨人、すんごい追い上げですね。

首位阪神と一時は13ゲーム差あったのが
あれよあれよという間に1ゲーム差ですか・・・。

優勝間違いなしとゆ~っくり構えていた
阪神ファンのワタシもちょっとだけ焦ってきました。

ただ・・・、
以前のように夢中になって見てるわけでもないんだけど・・・。

歳をとったせいか、
プロ野球自体がつまんなくなって来てるのか、
原因は分かりませんが、

おそらく

まだまだ、

阪神が優勝するだろう・・・という余裕?




さて、
18日(木)は商工祭実行委員会と青年部の全体会が行なわれました。

まずは、
夕方5時から始まった商工祭実行委員会。


H20.9.18 青年部全大会 001
工藤事業委員長さんのご挨拶です。


H20.9.18 青年部全大会 010
こちらはお茶汲みをするサクラバさま。

たのしそうね。

会議もこのくらい笑顔で出来たらいいんでしょうけど。




H20.9.18 青年部全大会 013


H20.9.18 青年部全大会 011
商工祭は10月13日(月)、
八郎潟町で開催されます。

当日は秋田県レクスポ大会なんかも行われておりまして、
かなりの人出が予想されます。

青年部でも屋台出店や会場設営などの役割がありますんで
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


引き続き・・・、

7時からは青年部の全体会を開催!

「商工祭」や「朝市きのこまつり」、「五城目町産業文化祭」などについて
サラッっと話し合いまして、

後日、役員会を行い、正式な案内をしますんで
こちらもご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


そして懇親会へ。


H20.9.18 青年部全大会 014
今回は
8月に行なわれた「七夕ねぶ流し」や「五城目町きゃどっこまつり」、
「一日市盆踊り」、「馬場目川川下り大会」、
そして全県野球大会などなど・・・、

諸々の行事の「大打ち上げ大会」となりまして・・・、


H20.9.18 青年部全大会 019
たくさんの青年部員が集まりまして・・・、

H20.9.18 青年部全大会 026
おおいに盛り上がりましたよ。


H20.9.18 青年部全大会 015
野球大会の報告なども・・・。


H20.9.18 青年部全大会 016
ただいまゴルフの練習中で~す!


H20.9.18 青年部全大会 018
愛のレッスン中!

青年部活動もゴルフもみんなで協力して・・・。


H20.9.18 青年部全大会 020


H20.9.18 青年部全大会 024


H20.9.18 青年部全大会 028


H20.9.18 青年部全大会 032
みなさん、おそくまで大変お疲れさまでした。

いよいよ今年度も後半戦に突入!

気を引き締めて頑張りましょう!

ね、

おねがい。


そいじゃ。





comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
