

ふるさとCM大賞・・・その後。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


まずはじめに、


H20.9.21 中学校新人戦・レスリング県大会 037
「裏ノキンケブログ」主宰者のサトくんのお店は
昨日、今日と勝手に?お休みしています。

以上、それだけです。


さて、

ふるさとCM大賞なんですが、

我が八郎潟町も終盤にはいってきました。


9月20日(土)午後7時から、

H20.9.20 中学校新人戦 011
改善センターで本番撮影前の準備中です。


H20.9.20 中学校新人戦 018
照明のほうもバッチリね


H20.9.20 中学校新人戦 019
本番に向けてみなさん真剣です。


H20.9.20 中学校新人戦 022
最後は、
改善センターが閉館したため、
外の駐車場を利用して打ち合わせをするスタッフ。

外のほうが涼しくて快適!

こういう会議、好きっすね~。


そして翌21日(日)

H20.9.21 中学校新人戦・レスリング県大会 015
いよいよ本番撮影がスタートしました!


が、


H20.9.21 中学校新人戦・レスリング県大会 018
だんだんと雲行きが怪しくなってきまして・・・、


結局、


つまるところ、


大雨のため撮影半ばにして中止となりました。



それでも・・・、

H20.9.21 中学校新人戦・レスリング県大会 020
屋内での撮影は順調に進み、完了!


この日は大道具、セッティングに2時間、
撮影に30分、

心配された準主役の特殊メイク?も大変よくできました。


H20.9.21 中学校新人戦・レスリング県大会 023
そして「加満多」のカツ丼をむさぼるスタッフたちでした。



今夜もCMの会議、
そして明日は本番撮影の撮り直しが行なわれます。


でも・・・、


天気予報は雨60パーセントなんですけど・・・。


大丈夫?



そいじゃ。










comment

Secret

ホントにお疲れ様でした。

今日は7時よりソフトの会がありCMはもしかしたら京v-275からの参加になるかも・・・i-229i-201んじゃi-179i-88

いっつもどーも。。

何かとみなさん忙しいですよね~。v-356

明日の撮影が早いんで
たぶんv-275は無いと思うんですけど・・・。

ん~、
でもメンバーがメンバーだけに・・・。v-403
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
