

ふるさとCM~以外に順調かも・・・?

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。。


今日は秋田信金八郎潟支店の「八宝ゴルフコンペ」に参加してきました。

H20.9.23 CM本番~ 012
受付け中で~す。


H20.9.23 CM本番~ 021
場所は森岳温泉ゴルフ場。


これから将棋寿司さんで表彰式なんで
詳しいことはまたあとで・・・。




さて「秋田ふるさとCM」~八郎潟町編、

前回の本番撮りが突然の大雨で中止となってたんで

撮りなおしをしてました。


まずは22日の夜、

その打ち合わせから。

H20.9.22~23 CM本番 001
場所は「CM製作基地」のロマンの里。


H20.9.22~23 CM本番 002
シナリオを考えてるときと違って、だんだんと参加者にも笑顔が・・・。


H20.9.22~23 CM本番 003
今まで撮影したビデオを見ながら・・・。


H20.9.22~23 CM本番 004


そしてその後は、

やっぱり、

京城園です。


H20.9.22~23 CM本番 010
先客は関東方面から来たバス釣りご一行さま。

前にも一緒になってまして、
「ことログ。」に載るのはこれで2回目。


夜は京城園、

昼は「万松のちゃんぽん」か「加満多のカツ丼」だそうです。

なかなかのツウですね。


H20.9.22~23 CM本番 016


H20.9.22~23 CM本番 018
「ニンニク焼き」っす。


H20.9.22~23 CM本番 023
こちらは京城園のカーサンのお気に入り。

歩くだけで雑巾がけのできるスリッパ!

歩くのが楽しくなりそう!


そして23日は早朝からCM本番撮り直しです。

H20.9.22~23 CM本番 036
オノケン監督も気合いが入ってます。


H20.9.22~23 CM本番 039
こちらのお方も・・・。


H20.9.22~23 CM本番 045
土橋町長さんも任期の最終日に激励にかけ付けて下さいました。


H20.9.22~23 CM本番 047


H20.9.22~23 CM本番 050


H20.9.22~23 CM本番 040
コッチョリと・・・、

陰から自分の子供の演技指導をするお母さん。

お気持ち、よ~く分かりますです。


H20.9.22~23 CM本番 046
遅れて参上のサトくん。

いろいろとお疲れ気味っすね。


途中、雨がちょこっと降りましたが、

なんとか撮影が無事に終了し・・・、


H20.9.23 CM本番~ 001
早速、つなぎ合わせたビデオの試写会を行いました。

H20.9.23 CM本番~ 003
ん~、

なかなかの出来・・・かも。


H20.9.23 CM本番~ 004
今まで苦労した分、

スタッフにも安堵の表情・・・?


しかし、

作業はまだまだこれから。


タイトルや音楽などなど、やることが一杯あるんですよ。

こっからが正念場ですね。

って、いつも正念場のような感じがするんですけど。


H20.9.23 CM本番~ 011
そして最後は恒例?

今回、3回目!「加満多のカツ丼」で締め!

もし審査会でいい成績を収めるようなことがあれば、
「加満多のカツ丼」がいいジンクスになりそうです。


次のCMの集まりは25日に行なわれます。

そいじゃ。











comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
