

またまたCM。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


25日夜はまたまたCMの会議がありました。

そーでも無いかもしれないんだけど

昨年よりもずいぶん集まる回数が増えてるような気がするんですけど・・・。


H20.9.25 CM会議 002
場所はいつものロマンの里で。



H20.9.25 CM会議 003
スタッフの中にはブロガーが4人もいまして、

話し合いに参加する前にとりあえずブログに載せる写真から・・・。


H20.9.25 CM会議 021


H20.9.25 CM会議 004
そして写真を撮ったら何食わぬ顔で会議に参加。。

H20.9.25 CM会議 015


H20.9.25 CM会議 008


H20.9.25 CM会議 016
途中、なにやらコソコソと・・・。


H20.9.25 CM会議 027
落ち着きないんですけど、

全体的にみると、

ちゃんと話し合いに参加してたみたい・・・です。


完成予定日も決まり、

今後は音録りや細かい編集作業にはいりますが、

まだまだ大変そうな予感。

でももうひとふん張りですね。


そして終了後は、

H20.9.25 CM会議 035
おなじみ京城園。


H20.9.25 CM会議 034
読書の秋ですから。


H20.9.25 CM会議 037
今日もいろいろとご苦労さんでした。


H20.9.25 CM会議 041
エバヤンもどーもね。。


最後にサービスカットを・・・。


H20.9.25 CM会議 031
京城園のオカータマの下半身っす。

あとはご想像にお任せするっす。


今日はこれから八郎潟幼稚園の運動会。

あいにくのお天気のため、

会場が町民体育館に変更となりました。

お気をつけ下さい。。


そいじゃ。



comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
