

おひさ・・・。

今日の日中、

「シートベルト非装着」のためパトカーに呼び止められた

湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


場所は大川から一日市商店街に入ったところのロータリー付近で、
柳田酒店さんの前でパトカー内で取調べをうけました。

1点の減点。

2ヶ月間、なにも違反が無ければ減点は復活するらしいんだけど、
「ゴールドカード」のほうはダメになるらしいです。

みなさん、くれぐれも交通ルールは守りましょうね。。



さて、

ずいぶんお久しぶりの「ことログ。」なんですが・・・、


何にも無かったわけではありませんで、


遅ればせながら、

10月1日(水)に行なわれた商工会青年部の役員会の報告を・・・少々。


みなさん、お忙しい方ばかりで、

お昼休みを利用しながらの集まりとなりまして、

H20.9.27 CM 019
カツ丼600円・・・自腹です。


H20.9.27 CM 021
慣れた方はカップメンなんかを持参したりしてまして、


H20.9.27 CM 023
それを真似する方もいたりして、


H20.9.27 CM 020
みなさん、それぞれにお昼ご飯を楽しんでおられましたよ。


肝心の会議の方はといいますと、


H20.9.27 CM 022



すでにご案内がありましたが、


10月13日(月)に行なわれる商工祭!

場所は八郎潟町の弁天 町民体育館向かい。

青年部では「トン汁」と「馬肉の煮込み」を販売しま~す!。


あと、

前日の12日(日)は午後4時から会場準備を行ないます。

かなりの人手不足が容易に予想できますんで、

少しでもお時間の空いた方は

「ちょっとだけ」でも顔を出してね、

オ・ネ・ガ・イ。


あと、

10月25日(土)は五城目朝市「きのこまつり」で桶そば出店。

11月2日(日)は五城目町産業文化祭にて桶そば出店。

忙しくなりますが、

こちらのほうも、

かなりの人手不足が容易に予想できますんで、よろしくです。


あと、

先進地視察研修が12月6日(土)~7日(日)、青森方面を予定、

先の話しですが、

新年会を平成21年1月16日(金)を予定しております。


時間、空けといて下さ~い。


よろしく~。。


今日はこれから八中PTAの集まりでシャポーへ・・・。

明日は9時から「一日市盆踊り」の監査会がありま~す。


そいじゃ。


comment

Secret

シートベルト

太っていて・・・なんて言い訳するほど太ってもいないしね~。
残念!!いえ、安全のためにしましょう。
私はシートベルトをしないと落ち着かないです。
なんかね・・・すぽーーーーーんと飛んでいってしまいそうで。

No title

そりゃ、そーかもねv-15
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
