

ふるさとCMもほぼ・・・。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。。


いよいよ明日は商工祭!(10月13日)

場所は八郎潟町民体育館向かいのゲートボール場です。

いろいろな地元企業が出展するほか、

青年部では豚汁と馬肉の煮込みをご用意してみなさまのご来場をお待ちしておりますよ~!

ぜひぜひ遊びにきてね。


それに伴いまして業務連絡でございます。

本日、会場への搬入作業を行ないます。

青年部のみなさんは午後4時に八郎潟事務所へ集合してください。

よろしくね。。



さて最近、遅れ遅れの「ことログ。」でございますが、

本日は7日に行なわれました「ふるさとCM」の会議のご報告を・・・。


H20.10.7 CM 003
場所は改善センター。


H20.10.7 CM 004
8割方 出来上がった作品を見ながら・・・、


H20.10.7 CM 006
最後の微調整の作業にはいりました。


ようやくゴールが見えてきたとあって、スタッフのみなさんも終始笑顔。
なかなかいい作品が出来上がりそうです。


そして気をよくしたスタッフはそのまま「京城園」へ・・・。


H20.10.7 CM 011
基本的にお任せスタイルなんですが、

いきなりご飯ものが出てきまして・・・、


H20.10.7 CM 014
しかも超豪華


そして立て続けに

H20.10.7 CM 016
「納豆山かけソバ」もでてきまして・・・、


意外と高齢の方が多いスタッフ連中はすぐお腹イッパイになり
その後は箸もお酒もあんまり進まなかったみたいです。


ムムム・・・、

これは早いとこ満腹にさせてサッサと帰しちゃおうというカーサンの作戦かも・・・?

名付けて、

「早いとこ満腹にさせてサッサと帰しちゃおう作戦!」

H20.10.7 CM 018
ということで、

作戦にまんまとはまった良い子のワタシは11時前には帰りましたが、

後のことは知ったこっちゃないです、ハイ。


昨日、今日と長男と次男はそれぞれバスケの試合に行ってます。
お互い頑張ってきてくれるといいんですが・・・。


そいじゃ。






comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
