

八中PTA役員会、前期のお疲れさん会。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


商工祭の準備、完了しました。

あとは明日を待つばかり・・・。


青年部員は朝8時30分の集合となっております。

ちょっと人手のほうが心配されますんで
みなさん、ご協力よろちくね。。


なんだか・・・、

明日は、

と~っても、

みんなの元気な顔が見たい気分で~す!




え~と、

10月9日は八郎潟中学校PTA役員の前期お疲れさん会が行われました。


場所はお馴染み「洋風居酒屋シャポー」さん。


H20.10.12 商工祭前日準備 007


みなさん、前期は大変おつかれさんでした。


H20.10.12 商工祭前日準備 003

みなさん、沸きあいあいと・・・、


H20.10.12 商工祭前日準備 005

ワタシはほとんど会議のみの参加で(しかも100%遅れて・・・)

体文副会長らしいことを全くしておりませんでしたが、


H20.10.12 商工祭前日準備 008

飲み会だけはキチンと参加してま~す。。


H20.10.12 商工祭前日準備 011


H20.10.12 商工祭前日準備 012
こちら、問題のボンボン時計です。


チクタクチクタクとリズムよく時計の音が聞こえてたんですが、

実は針が全く動いておりませんでした~!


すっかり時間を勘違いした校長先生、

終電に乗り遅れてしまいましたとさ。

結局、みなさんで大黒屋さんへ。。


ワタシは2次会へ行けませんでしたが、楽しい夜になったようでございます。


そいじゃ。





comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
