

今日は商工祭っすよ~!!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


「天高く馬肥ゆる秋」

本日、

この秋晴れのもと、

八郎潟町町民体育館向かいのゲートボル場におきまして

湖東3町商工会の商工祭が開催されま~す。



昨日はその準備作業がありまして、

青年部でもお手伝いしてまいりましたよ。。


H20.10.12 商工祭前日準備 018
まずはテーブルやイス、備品等の搬出から・・・。


八郎潟事務所、五城目事務所、八郎潟町改善センターなどから
トラック2台、軽トラ1台を使って搬出作業を行い、


H20.10.12 商工祭前日準備 024
会場に搬入しました。


H20.10.12 商工祭前日準備 026
こういう作業にはと~っても慣れている青年部員のみなたま。


H20.10.12 商工祭前日準備 021


H20.10.12 商工祭前日準備 027
予想よりも参加者が多くと^ってもスムーズに作業が進行!!


H20.10.12 商工祭前日準備 032
なにやらパネルの下からおみ足が見えておりますが、


H20.10.12 商工祭前日準備 030
一服中だったのね。


H20.10.12 商工祭前日準備 033
職員のみなたまも大分おつかれのご様子でしたが・・・、


H20.10.12 商工祭前日準備 034
夕方5時半ころには無事に作業が終わりました。


本日、青年部では「豚汁」と「馬肉の煮込み」をご用意してみなさまのご来場をお待ちしております。


遊びに来てね~!


そいじゃ、会場に行ってきま~す!






comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
