

北都銀行八郎潟支店「二十日会」。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


良いお天気が続いていた秋田県ですが、

今夜あたりから天気が下降気味です。


雨マーク、しばらく続きそう。

気温のほうもググッと下がって冬モードに入るんでしょうか。

ゴルフが出来るのもあと少しですかね。



さて、

少々、報告がおそくなりましたが20日は北都銀行八郎潟支店さんの会合、

「二十日会」の総会に出席してきました。


場所は商工会館の八郎潟事務所。

遅れての参加、

肝心の総会には間に合いませんでしたが、


H20.10.20 北都二十日会 001
懇親会前、

会長さんご挨拶はキチンと聞くことが出来ましたよ。


H20.10.20 北都二十日会 002
そして支店長さんのご挨拶。


「夜な夜な京城園へ通ってる」とウワサの支店長さん、

公私ともどもお世話になっておりますが、

真面目な顔を見るのは「二十日会」のご挨拶の時くらいでしょうか・・・、


失敬。。



H20.10.20 北都二十日会 004
今回は4名の新会員を迎えてとっても賑やかな懇親会となりまして・・・、


H20.10.20 北都二十日会 005
しっかり、一本締めをしてまいりました。


この会を通じて会員のみなさんの商売が少しでもいい方向に向かえば・・・、

いいっすよね。


そして終了後は・・・、

やっぱり「京城園」さんへ。


「メビウス・クライン」の旅行の報告会が行われていまして、

「京城園」、揺れていました。


H20.10.20 北都二十日会 008
北都のソーマくんもクラインの大御所と普通に会話ができるようになりまして、


H20.10.20 北都二十日会 007
途中、余裕の表情も。

社会人1年目、たくましく成長しております。


H20.10.20 北都二十日会 011
支店長さんも通い慣れた京城園に到着し安心しきっておりました。

おつかれさまでした。



お座敷のほうでは旅行の宴会のビデオがながされていて大盛り上がりでしたが、


ワタクシ、

気付いてしまいましたよ。


自分が参加してない旅行のビデオは、


全くおもしろくない!


参加者はいちいち説明しながら盛り上がってましたが、

ある意味、拷問に近かったですね。


やっぱ参加したもん勝ちっすね。


H20.10.20 北都二十日会 012
メビウス会長さん、おつかれさまでした。


来年はできるだけ参加したいと思います、ハイ。。



そいじゃ。









comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
