

商工会のゴルフコンペ。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日は「五城目朝市きのこまつり」が行なわれまして、

我が青年部もオケソバを販売、協力してきましたよ。

おかげさまで150食完売!

みなさま、ありがとうございました。

で・・・、

そのご報告はまた後で。



22日は商工会のゴルフコンペに参加してきました。

場所は男鹿ゴルフ場。

すばらしい秋晴れ!

無風状態の絶好のゴルフ日和!

・・・でしたが、

さてさて結果のほうは・・・?


H20.10.22 商工会コンペ 002
受付中で~す。

おつかれさまで~す。


ちょっと早めに着きまして、

H20.10.22 商工会コンペ 003
まだ、

誰もスタートしておりません。


H20.10.22 商工会コンペ 004
嵐の前の静けさか・・・?


H20.10.22 商工会コンペ 005
と~っても景色がいいっすよね~。


H20.10.22 商工会コンペ 007
そして開会式。


最近の八郎潟町のコンペは町民ゴルフ大会も金融関係のコンペも


ノータッチ

が主流となっております。

もともとゴルフってのはノータッチが当たり前のルールなんでしょうけど、

「オール6インチ」っていう

と~っても人情味あふれるルールに慣れていましたワタクシ。

ようやっと慣れてきました今日このごろですね。 


まあ、そっちのほうがフェアですしね。


そしていよいよ・・・、


H20.10.22 商工会コンペ 009
ナ~イショツ

だったかどうかは分かりませんが、

31名のゴルフ馬鹿たちがスタートしていきました。

行ってらっしゃ~い。。


して、

気になる結果のほうはといいますと、

ワタクシの場合、

前半の赤鬼コース
3パットが4回、4パット1回の55点。

気を取り直した後半の青鬼コースは
3パット無しの46点。

合計101点の25位/31人中でした。

やっぱゴルフはパットですよね~。。


でも、

八郎潟のコンペってとってもレベルが高くって、

31人中、

110点以上の人が2人しかいないんですよ。

ちなみにベスグロは83点でした。

って、言い訳にならないですよね。


そして、

その後の懇親会も盛り上がりまして。。。、

H20.10.22 商工会コンペ 013


H20.10.22 商工会コンペ 016
優勝しましたタツさんです。


グロス83点(赤鬼38点、青鬼45点) NET71点でした。


おみごと!

それにしても・・・、

どーすれば38点なんて数字が出てくるんでしょうかね。

ワタクシなんか、

そんな人と一緒にまわったら絶対ペースが狂っちゃいますが・・・。


H20.10.22 商工会コンペ 022
最後はブービー賞ながらもベストスコアを出したというキョウさんの締めで終了。


H20.10.22 商工会コンペ 017
でも、まだまだ残ってましたけどね。


参加しましたみなさん、大変おつかれさまでした。


とっても楽しいコンペで、
また来年が楽しみで~す。


そいじゃ。





comment

Secret

次回コンペ

ご無沙汰しております 11月26日にコンペやるんだけど どう? 雪降らなければだけどね

No title

お誘い、どーも。

前向きに検討したいと思います。

あとで電話しますね。v-410
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
