

福島で・・・。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨夜の雷雨、

すがかったすね。

季節の変わり目でしょうか。


8日に男鹿で予定されている「第1回あったか五城目オープンゴルフコンペ」、

降水確率60%、

で、

予想最低気温がなんとなんと驚異の0℃!

コンペ幹事のA4商店さんが
8日のお天気を気象庁にお願いしたということなんで
おそらく大丈夫でしょうけど、

それにしても・・・ねぇ。。

無事にゴルフコンペが開催されることを祈るばかりです。



さて、

また、

ずいぶんと前のお話なんですが、

福島県でのゴルフコンペのことを少々。。

10月3日、

福島県の宇津峰カントリークラブというところでプレーしてきました。

H20.10.2~3 イワキゴルフ&展示会 026
この日は11月8日のお天気とはうってかわって、
(まだ11月8日のお天気は確定しておりませんが・・・。)

と~ってもいいお天気。

半袖の方もチラホラするほどの最高のゴルフ日和でしたよ。


H20.10.2~3 イワキゴルフ&展示会 029
そして今年初めてのキャディーさん付きのゴルフ。


H20.10.2~3 イワキゴルフ&展示会 032
やっぱ、

ゴルフって、

「キャディーさんを付けるスポーツなんだな~。」ってしみじみ思いながら、


H20.10.2~3 イワキゴルフ&展示会 036
キャディーさんを前に緊張しちゃったのか、


H20.10.2~3 イワキゴルフ&展示会 037
ラフが深いのと高速グリーンなのを理由にするワケではないんですが、


109点の33位/60人中でしたよ。


H20.10.2~3 イワキゴルフ&展示会 043

でも、

ニアピンを2つとったし、

何より楽しかったんでヨシとしま~す!

ご招待くださいましたお取り引き先さん、ありがとうございました。


明日は八郎潟小学校で「公開研究会」、夜はメビウスの定例会が行われます。

スイマセン、

どちらも、

参加できるかどーか分かりませんが・・・。

もし、

行かなかった時は、もりかわは「フケた。」ということでご容赦くださいまし。


そいじゃ。

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
