

あったか五城目オープンコンペ。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


五城目町の地域活性化に日々奮闘している「㈱あったか五城目」さん。

11月8日、

その記念すべき第1回目のコンペが行なわれました。


前日、メビウス定例会で呑みすぎ絶不調のワタクシ。

でもでも・・・、

練習もしておきたいんでチョイと早めに出発。


別に待ち合わせしたワケではないんだけど・・・、

H20.11.9 ミニバス地区予選 001
青年部の副部長さん、お手柔らかに。


H20.11.9 ミニバス地区予選 002
そしてコンペ主催者のA4商店さんも・・・。


最低気温0℃、マークも見られた天気予報を
あらゆる手段を使いマークにまで引き上げた
神頼みの達人でもあります。



H20.11.9 ミニバス地区予選 004
受付け、おつかれさまでした。


H20.11.9 ミニバス地区予選 007
練習場では・・・

ゴルフ馬鹿たちがさっそく汗を流しておりました。

練習場と実際のコースとは全くの別物。

練習がよくてもスコアに比例しないのがゴルフなんですが、

でも、



やっぱり、



ねえ。



H20.11.9 ミニバス地区予選 008
そして開会式。


H20.11.9 ミニバス地区予選 009
参加者40名。


主催のみなさんが人集めに奔走したそうです。

ここまでくれば、コンペも8割方成功したようなもんですね。


H20.11.9 ミニバス地区予選 010
そしていよいよ第1組目がスタート。

始球式のスモークボールが発煙しないトラブル?もありましたが・・・、


ワタクシ以外はナイショッの連発で


H20.11.9 ミニバス地区予選 011
無事に出発していきました~。


それにしてもこの日は風が強かった。

横っ風がビュンビュン吹く中・・・、


気になるスコアのほうはといいますと・・・、



パー、トリ、パー、トリ、パー、トリと、

パー6に対してトリ7回、ボギーは2回のみという出入りの激しいゴルフを終始展開し、

100点満点でした~。


ウ~ン・・・、

ひところの勢いはすっかり消え失せ、

よくよく考えてみるにシューズを新調してから100を切ってないような・・・、


と、自分の技術のことはさておき全て道具のせいにするワタクシなのでした。


H20.11.9 ミニバス地区予選 014
そして表彰式は「あったか五城目」さんで管理運営する五城館で。


H20.11.9 ミニバス地区予選 018
ワタクシは結局27位/40人中という、とっても中途半端な成績でしたが、

H20.11.9 ミニバス地区予選 019
大抽選会なんかもあったりして、とっても楽しい表彰式となりましたよ。


H20.11.9 ミニバス地区予選 020
ちなみにこの福禄寿酒造さんの前掛けも抽選会の景品でした。


欲しい方は直接お問い合わせください。


そいじゃ。









comment

Secret

No title

こないだは参加いただいてありがとうございましたv-436

助かりましたよ~v-411

http://blog.golfdigest.co.jp/user/arayou/archive/607
参照してね!!

あんなに寒くなくて風ももうちょっと弱かったらお互い10打は違っていたでしょうね~v-407
するとお互いの中途半端な順位にも変動があったかも知れませんね!

今シーズンはかなり厳しくなってきたけど来シーズンは一緒に遊びに行きましょうなi-23v-448v-355

No title

新調したシューズが悪いんじゃ もう一つ新しいので26日のコンペはいかが?反省会は省吾でボジョレー飲み放題だよ 船川から帰るのは遠いね

No title

A4商店さん、いつもども。

企画、人集めから表彰式までたいへんおつかれさまでした。v-356
おかげでとてもたのしい1日でしたよ。v-410

のこりわずかとなった秋田のゴルフシーズン、
なんとか(無理してコースに出て)100を切って終わって、
来春までモチベーションを保ちたいものです。v-403


たけやさん、いつもども。

前向きに検討したいと考えております。
あと・・・、
ボジョレー買って~。v-435


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
