

ミニバス地区予選。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


先週のお話しではなはだ恐縮ですが、

11月8~9日の2日間、

潟上・南秋地区ミニバスケットボール大会が行なわれました。


場所は・・・、

H20.11.9 ミニバス地区予選 023
潟上・南秋地区のバスケの聖地、五城目町広域体育館。

・・・たまにレスリングの聖地にもなります。



この大会はお正月に秋田市で行なわれる全県大会の予選も兼ねてる、

と~っても大事な大会なんですよ。


H20.11.9 ミニバス地区予選 030
ワタクシも必勝応援スタイルで登場!

応援に専念してきました。


H20.11.9 ミニバス地区予選 033
緊張の試合前、

選手たちは黙々とシュート練習中。

ちなみに写真向こう側が八郎潟小チームです。


ガンバレヨ~、ミンナ~!

が、


肝心の試合中の写真、1枚もありません。

撮ったつもりだったんだけど・・・、失礼。


え~、


H20.11.9 ミニバス地区予選 039
そいで表彰式です。


我らが八郎潟小学校男子ミニバスは準決勝の五城目戦、決勝の大久保戦、

どちらも快勝し、

見事!優勝しました~!

次はお正月の秋田県大会。

もちろん、目標は秋田県チャンピオン

そして3月に代々木体育館で行なわれる全国大会に出場することっす。

応援するっすよ。


H20.11.9 ミニバス地区予選 041



そして、


その後は、


祝勝会で~す!


H20.11.9 ミニバス地区予選 043


H20.11.9 ミニバス地区予選 045
石川コーチも選手の労をねぎらって、


H20.11.9 ミニバス地区予選 053
いよいよ乾杯へ・・・。


H20.11.9 ミニバス地区予選 058
みなさん、いい顔しております。


H20.11.9 ミニバス地区予選 059
ねっ!


H20.11.9 ミニバス地区予選 061


H20.11.9 ミニバス地区予選 060
いただいたトロフィーとお銚子のセット。


ウ~ン、もちょっと大事にしよ~よ~。


なにはともあれ、

とりあえず第1関門を突破した八小男子ミニバス。


1月は全県大会、そして新チームの新人戦も行なわれ、

毎週のように練習試合も予定され、

当分忙しい日々が続きそうです。

が、

がんばりま~す!


そいじゃ。

comment

Secret

No title

ことログさん、こんばんは。

ランキング最近おとなしくなってますねー。
アクセス数は多いのに。
商工会員の組織票があれば一気に1位じゃないの?

まーブログってそんな事でもないしね。
どうぞ、私のブログにもバンバンいらっしてくださいね。

相変わらず忙しいね

レスリングのコーチからミニバスの応援 ゴルフ ゴルフ ゴルフ 祝勝会と相変わらず忙しいですね おっと仕事もだ 商工会連合会報見ましたよ バーンと載ってました 公私ともに頑張ってますね

No title

重箱石さん、どもども。

いつもブログ見てますよ~。
ランキングとアクセス数の関係はいまいちよく分かりませんね。

まあ、そんなのは気にしないほうが長続きするかな。v-14


たけやさん、どもども。

最近はゴルフの合間に仕事してるとか言われちゃってます。v-390
連合会会報の文章、あんまり立派過ぎてお恥ずかしいかぎりです。v-535
じゃまた、のちほど。v-410




ミニバスの件ですが・・

組み合わせ等はまだ決まってないみたいですが

開催場所は五城目町広域体育館でやるみたいですv-237

ミニバス父兄のモリさんがことログ卒業してまして

ミニバスOBってだけのワタクシでは情報不足かもしれませんので

詳しくは・・・

モリログでご確認下さいv-398

ありがとうございます。

さとしサン、ありがとうございました。
もりログサンの方で確認してみます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
