

湖東3町商工会事業委員会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


最近、八郎潟町に住んでる青年部員が2人ほどプチ入院してました。

どちらも1~2泊しただけで退院したとか。

お見舞いするヒマも無し!

おそらく普段の不摂生が原因かと思われますが、

くれぐれも

お大事に。。

さて、

11月25日は第4回目となる事業委員会がありました。

H20.11.25 事業委員会 002
場所は五城目事務所。


H20.11.25 事業委員会 008
クドウ事業委員長さん、いつもホントにお疲れさまです。


この日は

新春賀詩交歓会



商工業永年勤続優良従業員表彰式

について話し合いが行なわれ・・・、


エ~、


商工会員以外にも、


エ~、


青年部と女性部のみなさんにもご案内が届くことになりました。


参加のほう、よろしく、なんとか。


開催日時は平成21年1月7日(水) 午後2時~

場所は五城目町町民センター4F

青年部のみなさんは会費お安くしときます。

ワタシも司会で登場しますよ。


たくさんのご来賓が出席する新春祝賀会にぜひアナタも!


今日は八郎潟幼稚園の発表会、あと小学校ミニバスの練習試合が行なわれます。

ワタシも仕事の合間に・・・。


そいじゃ。[emoji

comment

Secret

No title

いや・・特に不摂生とかではないんですけどねv-393

不摂生でしたらM川さんを上回る方はそうはいないかとv-397

なんてねv-392

No title

ハイハイ、

んだすな。v-14
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
