

男鹿・・・オガ・・・OGA!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


本日の魁新聞の記事から・・・。



http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20081129n
クリックしてね。


なんと、

あの、

吉永小百合さんが映画「まぼろしの邪馬台国」の試写会で男鹿に来てたんですね~。

しかも実行委員会の中には男鹿市商工会さんも・・・。

もしや、

青年部つながりの
ゴルフライバルのタケヤさんや
ゴルフ師匠のYOSHIさんも

頼まれても無いのにスタッフとして動いてたりして・・・、

と、ちょびっとだけ思ってしまいました。



男鹿といえば・・・、

男鹿ナマハゲロックフェスティバルが12月6日(土)に行なわれます。

秋田を代表するビッグイベントに成長したこのロックフェス。

ライバルと師匠が裏方で大活躍ですよ。

とりあえずYOSHI師匠のブログを見てね。



「YOSHIの戯言たわごと日記」
いますぐクリック、クリック。

こちら湖東3町も男鹿に負けないように頑張らないと・・・。


さて、

昨日は八郎潟幼稚園の発表会が行なわれました。

H20.11.29 幼稚園発表会 001
ここが名門 八郎潟幼稚園。

写ってるのは幼・小の行事でたびたびご一緒する同級生で~す。


ワタシは仕事の合間の・・・、

またその合間をぬって、

20分ほど滞在してきましたよ。


H20.11.29 幼稚園発表会 013
園児のみんな、「シンデレラ」を熱演中。

ワタシの娘もウサギちゃん役で頑張っておりました、パチパチパチ。 

配役はクジ引きで決まったとか・・・。

ウ~ン、それが一番公平なのかも・・・。



そのうち青年部の役員もクジ引きになったりして・・・、

もしくは最近流行りのアイウエオ順?

スイマセン、不謹慎でしたね。


そいじゃ。



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
