

町内会の総会。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日は天皇陛下の誕生日、

そしてワタシのオカーサンの誕生日でもありました。
(年齢は非公開。)

して、

H20.12.23 8区総会 007
嫁さん手作りのケーキでお祝い。

渾身の一品です。

いつまでも元気でいてね。
(その方がこっちも助かるし・・・。



あと、

8区町内会の臨時総会も行なわれましたよ。

H20.12.23 8区総会 001
場所は7、8区児童館。

小さい頃、ここで土橋前町長さんから習字やソロバンを習ったりしてました。

今も現役で使用されております。


議案も無事に承認され・・・

H20.12.23 8区総会 005
明るいうちからカンパ~イ


H20.12.23 8区総会 002
おつまみのおでん、とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。


今日はスポ少レスリングの今年最後の練習に行ってきます。

あと、

午後7時から秋田放送「所さんの笑ってこらえて」の

「カメラに向かってゴメンナサイ」のコーナーで
八郎潟町在住の方が出演するとかしないとか?


そいじゃ。


comment

Secret

残念ながら

採用されず、放送されませんでした。
おもしろくなかったのかもね・・・。

No title

それはそれは・・・残念です。。v-390

でも八竜の「くんずられた漁師」を見れたんで満足です。v-410
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
