

湖東3町商工会青年部の新年会。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日、健康診断に行ってきました。

胃カメラのんできました。
苦しかったです。
死にそうでした。

5回目の胃カメラでしたが、今までで一番苦しかったような・・・。

若い男のお医者さんでしたが、

普通、

「もうちょっとですよ~。」とか、
「今、狭いとこなんでちょっと我慢してくださいね~。」とか、

なんかかんか話しかけてくれるもんだと思うんだけど、

昨日のお医者さんはず~っと無言でした。

時間がすんごく長く感じました。
胃カメラもお医者さんによって当たり外れがあることを学習して帰ってきた次第です。。

結果、胃は異常なし!

ただ、

体重アップの身長ダウン。(168.5cm→168.1cm)

まあ、身長については測り方の問題なんだろうけど、

でもショックです。

お酒を控えてタバコを止めるようにとのアドバイス、

・・・重々承知いたしております。


その後は
お医者さんのアドバイスもそっちのけで、

6時30分から「湖東3町商工会青年部の新年会」。

ワタシにとりましては青年部最後の新年会となります。

H21.1.16 青年部新年会 001
場所は商工会館 五城目事務所2F和室。

H21.1.16 青年部新年会 003
カトー副部長の乾杯でスタート!

H21.1.16 青年部新年会 004
コーエイ君、おいしいお酒をありがとう。

H21.1.16 青年部新年会 005
アサノ副部長、相変わらず・・・元気です。


H21.1.16 青年部新年会 006
それにしても盛り上がりました。


H21.1.16 青年部新年会 008
これでちょっとは不況風も吹き飛んだか?


H21.1.16 青年部新年会 012


H21.1.16 青年部新年会 016


みなさん、おおいに騒いでましたが、


こちらでは・・・、


H21.1.16 青年部新年会 009
商工会長さんとサトくん、何やら密談?

え~、

たぶん、

おそらく、

たいした話しはしてないんじゃないかと・・・、

思いますです、ハイ。


もちろん、

後片付けも、

H21.1.16 青年部新年会 019


みんなでやります。


H21.1.16 青年部新年会 020
テキパキ、テキパキ、慣れたもんです。

そして2次会へ。


地域経済活性化の旗を振りながら五城目の夜の帳へ消えていく青年部員たちでした。


今日はこれから「厄祓い・同級会」の打ち合わせ。

明日はミニバスの練習試合があります。
新人戦前、最後の練習試合、元気を出して頑張ってもらいたいっすね。


そいじゃ。





comment

Secret

ありがとうございました。

久々のカキコでございます。

先日のグローブe-45の件、大変お世話になりありがとうございました。

これから由利本荘で祝賀会e-411があります。

ちなみに胃カメラのんだ事ありませんv-398



どもども。

そろそろ胃カメラ、やっといたほうがいいっすよ。

アドバイスしますんで。v-14
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
