

ミニバス潟上・南秋地区新人戦1日目。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


1月24日(土)・25日(日)の2日間、

ミニバス潟上・南秋地区新人戦がありました。

結果を先にご報告しますと、

我が八郎潟男子ミニバス、

優勝しました~!!!

で、

まずは1日目の様子をお伝えします。

H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 002
場所は潟上市天王総合体育館。

毎年、新人戦はこちらで行なわれます。


選手が控える場所とりのため早めに到着したワタシでしたが・・・、

すでに並んでおります。

早すぎる~。。。


で、


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 003
手前側の場所をなんとか確保しました。

ホントは窓際の真ん中の場所をとっておくように言われてたんですが・・・。


ちなみに一番奥でシートを広げてるのは八郎潟女子ミニバスのみなさんです。


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 007
緊張の初戦、五城目小戦前のウォーミングアップ中。


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 012
PTA会長さんや八小女子ミニバスのみなさんも応援に駆けつけて下さいました。


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 022
全県ナンバーワンの6年生のみなさんも応援に・・・。


どもども。


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 014
試合前の雄叫び!

思ったより、

あんまり緊張してないみたいです。

逆に親のほうが緊張してたりして・・・。


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 015
3クォーター前にコーチの指示を受ける選手たち。


そして、


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 017
選手間でも作戦の確認中?

なかなか落ち着いてるご様子で・・・。


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 019
みんな頑張りまして、


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 020
49-34で勝利!


そして2戦目は井川小戦!


試合までちょっと空き時間もありましたが・・・、


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 026
お母さん方も気合いの入れ直し!

臨戦態勢OKっす。


で、


H21.1.24 ミニバス地区新人戦1日目。 036
70-10で見事勝利!!

無事に2日目の決勝トーナメントに駒を進めました。


だいぶ自信がついたんじゃないでしょうか。


と~っても楽しそうにバスケをしておりましたよ。


そいじゃ、


2日目に続きま~す。



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
