

役場前に・・・。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


25日のミニバス祝勝会で飲みすぎて以来、

4日間、飲酒をしてません。

今度の日曜日には合同厄祓いと同級会があるんで、

とりあえずそれまでは・・・。 

あくまでも、

予定は未定ですけど・・・。


さて、

八郎潟役場前に大きな看板が掲げられております。

H21.1.28 バスケ 003
まあ、目立つのは2月8日投票の町会議員選挙看板なんですが、


ワタクシの言いたいのは下の方にある、

H21.1.28 バスケ 004
こちらの方です。

八郎潟町のみなさん、応援ありがとうございます。


で、


H21.1.28 バスケ 001
新人戦優勝後、

1月27日から本格的に全国大会に向けての練習がスタートしました。

風邪をひかないように、

今度は、

日本一目指して頑張れよ~!!!

そいじゃ。




comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
