

お取引先の新春懇談会。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


こちら八郎潟町では町議会議員選挙真っ盛り!!!

狭い町の中を13台の選挙カーが行き交ってます。

いつもは静かな町もと~っても賑やかです。

投票日は2月8日(日)、

立候補者のみなさん、

あともうひとふん張り!

頑張って!!!



さて、

昨日はお取引先の新春懇談会があり秋田市まで行ってきました。


H21.2.5 外山産業新年会 011
場所は秋田キャッスルホテル。

H21.2.5 外山産業新年会 012
まずは新春講演会。

H21.2.5 外山産業新年会 014
今年はラジオ「石川嘉明の世相ウォッチング」で有名な石川嘉明さん。

大正14年生まれで84歳になるそうです。

H21.2.5 外山産業新年会 015
ワタシもたまにラジオで聞くことがありますが、

まさかそんなお歳だとは・・・。

予定時間をオーバーして1時間30分に渡り講演していただきました。


そーいえば

八郎潟町でもブログで世相を斬ってる方がいらっしゃいました。

そーです、青年部員のサトくんです。

世相についてのお2人の会話、聞いてみたいです。

青年部の総会の時にでも企画しちゃおっかな。

ちなみに世相を斬りまくってると評判のサトくんのブログは



http://uranokinke.blog17.fc2.com/ です。


つづいては新春懇談会。 

H21.2.5 外山産業新年会 018


H21.2.5 外山産業新年会 019
約150名のお客さんやメーカーさんが参加しました。


で、


なんと!


H21.2.5 外山産業新年会 021
乾杯の音頭をとらせていただきました。


H21.2.5 外山産業新年会 023
落ち着いてるように見えますが、

実は心臓バクバクでしたよ、ホント。


H21.2.5 外山産業新年会 027

民謡や

H21.2.5 外山産業新年会 028
抽選会なんかもありまして懇談会、盛り上がりましたよ。

みなさん、本年もよろしくおねがいしますね。


そいじゃ。





comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
