

美郷町商工会女性部「たぬ中」。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


先日テレビを見てたら、

美郷町商工会女性部が復活させた「たぬ中」が紹介されてました。

正式名称は「たぬき中華そば」だそうです。


県青年部連合会ではお馴染みの田澤部長さん、
勝ち誇ったような笑顔でインタビューに答えておりました。

それにしても・・・、

試食後、
一般モニターとしてインタビューに答えてた方はどっかで見たことあるような・・・。

まあ、

青年部考案の「美郷まんま」につづいての女性部のこの活躍!

湖東3町商工会も見習わなくては・・・。


魁新報WEB「たぬ中」の記事



クリックしてください。



さて、

今日は八郎潟町議選の投開票日。

H21.2.7 選挙 001

選挙活動最終日の昨日の商店街、

H21.2.7 選挙 002


H21.2.7 選挙 003
10分ほどの間に3候補者が店の前を通っていきました。

みなさん、5日間の選挙運動、たいへんおつかれさまでした。

結果は今夜8時過ぎにでも分かるんじゃないでしょうか?


あと、

H21.2.7 選挙 004
今朝の八郎潟町オリンピック記念館です。

中では、

H21.2.7 選挙 005
レスリングスポ少の子供たちが練習中。

H21.2.7 選挙 006
毎週日曜日は朝7~9時まで練習してます。

試合も近い!

がんばれよ~!!!


そいじゃ。






comment

Secret

ごぶさたしています。

美郷町商工会女性部のブログでも「美郷たぬ中」を紹介されていましたよ。県内の各地で地元グルメが話題になるといいですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/misatojyosei/archive/2009/02/06

ども。

明烏さん、おひさしぶりです。

ぜひ今度「たぬ中」と「美郷まんま」をいただきたいと思います。

ありがとうございます!!

お久しぶりでございます。
美郷町青年部部長のサカモトです。

たぬ中を紹介していただきありがとうございます。
遠いと思いますが、是非美郷まで来て
「美郷まんま」と「たぬ中」を食べに来てくださいね。

全国大会お疲れ様でした。
いろんな所がお疲れでは。。。v-91

また遊びに来ます。

No title

サカモトさん、いつもどーも。

美郷商工会青年部・女性部の頑張りは
他の商工会関係者の模範となるでしょう。

今度、必ず「美郷まんま」と「たぬ中」を食べに行きます。

・・・ブログネタとして。

全国大会、満喫してきました。

また後ほど。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
