

残すところ・・・。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


やっぱり2月は早かった!

アッという間に今年も2月が終わり、

ワタシの商工会青年部活動も残すところあとわずかとなりました。


ってことは・・・、

「ことログ。」を更新できるのもそろそろカウントダウン?ですね。


関係ないけど、

今日はうっすらと雪が積もってます。

本日ゴルフ場のご予約をされたみなさん、ご愁傷さまです。



H21.2.27 金美・文人祝勝会。 001
八郎潟小学校男子ミニバス、

2月26日の練習後、全県大会優勝の賞状が部員全員に手渡されました。

しかも!ひとりひとりの名前入り!(有料ですが・・・。)

東京代々木での全国大会まで1ヶ月を切りました。

あともうひとふん張り!

頑張れ!八郎潟小学校男子ミニバス!

ちなみに組み合わせが決まり、

初戦は福井県代表と、2試合目は大阪府代表となっております。


H21.2.27 金美・文人祝勝会。 085
こちらは先輩の八郎潟中学校男子バスケ部。

能代南中との練習試合。

H21.2.27 金美・文人祝勝会。 089
タイミング悪くディフェンス中の写真ばっかですが、

H21.2.27 金美・文人祝勝会。 093
後輩たちに負けじと頑張ってましたよ。

こちらも頑張れ~!


そいじゃ。



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
