

秋商レスリングOB会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


野球日本代表、残念でしたね。

投手陣はとってもよく頑張ったんですが・・・。

まだ負けてもいいんです。

最後に栄冠を手にすれば・・・。

でも、韓国にだけは負けてもらいたくなかったな~。



さて、

3月7日は名門秋田商業高校レスリング部のOB会がありました。

H21.3.7 秋商レスOB会。 016
場所は毎年、秋田市の「イヤタカ」です。


H21.3.7 秋商レスOB会。 017
そして、毎年 受付けのオオノ先輩です。

お仕事でもお世話になっております。


秋商レスというと、
とんでもないマッチョマンとかむさ苦しい男たちの集まりと思われるかもしれませんが、

H21.3.7 秋商レスOB会。 018
みなさん、フツーのサラリーマンとかしています。

ちなみに写真は同期生。

仕事でも世話になってます。


H21.3.7 秋商レスOB会。 021
ワタシの高校時代には鬼のようだった先輩たちも
今では同じ秋商OBの仲間となりました。

ちなみにお仕事でもお世話になっております。

H21.3.7 秋商レスOB会。 019
こちらも同期生。

みなさん、それぞれの職場で管理職になってきてるよう。

高校時代のバカ話しをしながら「あの○○がなぁ~。」、
といった感じです。


H21.3.7 秋商レスOB会。 022


H21.3.7 秋商レスOB会。 023
今回はワタシの同期生からダントツ最多の7名が出席しました。

久々に顔をあわせ大いに盛り上がりましたよ。

主な話題は・・・、

糖尿や痛風など病気の話し、

仕事の話し、

昔いじめられた話し、

子供の話し、

とかですか・・・。

OBの中には仕事でお世話になってる方も多く、
秋商レスの結束の強さを感じます。

最後は、

H21.3.7 秋商レスOB会。 031
若手OBの音頭で

H21.3.7 秋商レスOB会。 032
校歌の斉唱。。

また来年もみなさん元気な姿で・・・。


で、

H21.3.7 秋商レスOB会。 033
同期生同士で3次会。

この日も遅くなりました。


そいじゃ。









comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
