

商工会青年部総会

えー、「ことログ。からこんにちは」 

この度の役員改選では不本意ながら青年部事務局になっってしまった

ウラキンブログでお馴染みのサトシです

ご承知の通り、M川部長がご卒業ということで、この「ことログ。」 ・・・


どーなるんでしょ

なんだかんだ言って、今まではM川ブログと言っても過言ではなく

今後を考えるにあたっていきなりM川さん不在では・・・

やばいっしょ

今回はワタクシが一応は先陣きってシモノにっきとして更新しますが

初代・部長にっきもたぶんもうすぐアップされると思いますので

そちらの方でお楽しみ下さい 挨拶もあるでしょうしね

ってことで青年部の総会の模様をちらっとお届けしますね

ってことで

まずは・・・

CIMG0184.jpg

説明不要M川さん、この時点で現部長ということで総会もフル参加です

そんなM川さんの姿勢に敬意を表してか・・・

CIMG0183.jpg

みなさんマジメな感じです

総会が締まるかどうかは議長の手腕 も重要かとも思いますが・・・

僭越ながら・・・

CIMG0185.jpg

ワタクシが議長を務めさせていただきました

CIMG0186.jpg

Mr.大ざっぱのK-えい君 が事業報告・会計報告を行い・・

CIMG0187.jpg

監査をさせるには危なすぎる男のJゅんさんが監査の報告をして・・

まとめますと締まってるようで締まってない総会でした

結局分かったのは「議長がよくても締まらないこともある」ってことかな

その後は懇親会です

新しく部長になったK藤前副部長が挨拶

CIMG0190.jpg

部長が変わって飲み会がおとなしくなったと言われないようにと気にしてましたが・・


今までが多少「異常」だった気もするし、逆に少しは静かにしましょうね

CIMG0193.jpg

卒業生に対して記念品を贈呈してるK藤部長

CIMG0198.jpg

みなさん今までの「思いのたけ」を語っていただきました

CIMG0202.jpg

移動になった職員の方々ともお別れをし・・・

懇親会も中盤戦のころに遅れてやってきたのが・・・

CIMG0208.jpg

短期間で数々の伝説を作った男、A野氏

大多数が反対した青年部の定年延長論が出たときに真っ先に賛成していた男

CIMG0210.jpg

CIMG0211.jpg

懇親会も話が盛り上がってました

中締めは副部長に昇格した・・・

CIMG0209.jpg

Mなとさん 2年後はもう一つ昇格か

まぁワタクシのシモノにっき版はこんなんでやめときます

最後にK藤部長を始めとして湖東3町青年部

今年もほどほどに頑張りますのでヨロシク

ではまた





comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
