

ロマンの里運営委員会の総会!


どもども湖東3町商工会青年部の事務局(3人います)のサトシです

これだけ間隔が空いてるのに「あの方」の書き込みがないのって・・・

なおかつまだ自分でブログ始めましたってのもないのを察するに・・

今までの愛読者の人たちに「早くブログやってよぉ~っ」 

っ的な声があがるのを、いや・・「爆発した頃にやっと再登場する」

そんなシナリオを考えてるんだったら・・なかなかしたたかです

さて昨日なんですがロマンの里運営委員会の総会がありまして・・

湖東3町商工会青年部の肩書きで参加しましたので

そこはやっぱことログ。でと・・・

その模様をさくっとご報告です


本来であれば今回の議長は持ち回りでメビウス会長のK嶋S悦さんなんですが・・・

「今回も遅刻」みたいで、代わりに

CIMG0266.jpg

メビウス事務局長のI藤S鹿さんが議長を務めました

CIMG0267.jpg

青年部・メビウス・クライン、あと婦人会の方々も運営委員会です

CIMG0268.jpg

遅れて登場のR先生ですが、さっそく してました


CIMG0269.jpg

さくっとってことで懇親会です クラインのI藤さんの乾杯でスタート

しばらくしてやっと登場のS悦さん 
CIMG0270.jpg

しっかり長い挨拶してくれました・・ね

CIMG0275.jpg CIMG0276.jpg

八郎潟青年部時代からの生え抜きのお二人です

CIMG0291.jpg  CIMG0279.jpg

「花の53年組の四天王」と言われてるお二人だそうです

ことログ。でまでやる必要はないですよね

CIMG0300.jpg

締めの挨拶は青年部を代表してT道さんが行いました

まぁこの会はロマンの里に「けっこう携わる会のみなさん」で構成されてまして・・

CIMG0301.jpg

もちろん後片付けもみんなで行います ・・・普通かっ

ってかどの会が使用してもきちんと清掃、ゴミの始末はお願いしますね

その後は・・・

CIMG0358.jpg

京城園さんです ってかあんま飲めなくてすみません

そろそろワタクシ版も飽きてきたでしょうし・・・

ではまた 





comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
