

青年部役員会!!

ようやくと言っていいのか、長い沈黙を破って初代・部長にっきが書き込まれましたね

次はいつになるかって言ってましたけど、おそらく早い段階でその報告が・・


「 あると思いますっ 」

まぁ敢えてワタクシからは多くは語りませんケドね

さて今日は今年度初の青年部の役員会があったんですけど

ことログの読者の皆さんが心配してるとしたら・・・・

たぶん・・・



小沢さんの後任人事ではないかと・・・・

間違えました モリカワさんの「ことログ後任人事」でしたね

その報告も含めさくっと役員会の模様をご報告しますね

・・ということで・・



まずは・・

CIMG0558.jpg

加藤新部長から軽く挨拶がありました

ちなみに写真でマスクして重症アピールしてるのは

CIMG0560.jpg

K賀谷N明さん 豚インフルならぬ・・

インフルエンザにかかったみたいです

CIMG0559.jpg

職員のみなさん・・ご苦労様です


CIMG0562.jpg

このころはお開きモードですけど、ちなみに肝心のことログの方はといいますと・・


有志で協力して頑張るという結論に到りました・・が


まずは「 ブログ 」をみんなで勉強しましょうってことになりました

時間みつけて早めにやってくださいよ

CIMG0563.jpg


・・・・・・・

まぁぼちぼちこのお二方も頑張ってくれるでしょう

ちなみに5月17日の日曜日は五城目町にて山菜まつりが開催されます


青年部でも桶そばを出店しますので食べに来て下さい

今回から一味変わった・・・・


ではまた






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
