

新企画!! 青年部員・事業所紹介

どもども湖東3町商工会青年部の事務局次長のサトシです

前回、重大告知と若干ふかしてましたが、青年部のことログ。の存続には

今までとちょっと違った視点で考えなくてはと思い、出した結論が・・


基本に戻り、青年部員の紹介も含め、お店・事業所の紹介をしていきたいと思います

そうゆうわけで記念すべき第一回目は・・・

CIMG0578.jpg

青年部長になり、司会業もソコソコ板についてきた

「 自称体育会系 」 加藤M之さんからです

 
やや硬い感じに見えますが、自分の庭(職場)では・・・

CIMG0719.jpg

堂々リラックスモードでした

そんな加藤部長が働いているところはというと・・・・





(株) セコー     さんです

五城目町の国道285号線沿いにありまして・・・

CIMG0717.jpg

秋田方面から五城目警察署をすぎて約3分、この看板が目印です

事業所はというと・・・

CIMG0718.jpg

まるで 「 緑と共生してるような 」 ・・とは言いすぎですが、まぁそんな感じかと思います

(株)セコーさんの業務内容は総合建設業と一口にはいっても

 建築 ・ 土木 ・舗装工事などいろいろやってまして

系列会社の加藤商事(株)でも

 不動産業 ・ 廃棄物収集運搬なども合わせてやっています

こんな言い方して、後で怒られるのは覚悟の上ですが・・・


「 手広くやってます 」 

なお営業エリアは主に秋田中央地域ですが、仕事によっては・・・

秋田県全域までOKということでした

あと我が町(八郎潟)でも「あの時期」になればお世話になってるのが・・

雪がぁ降ぅ~ればぁ思い出すぅ~

CIMG0722.jpg

今は夏眠中ですが、たくさん雪が降ればフル稼働することでしょう

除雪作業も冬期間やっています


最後に加藤部長から 「 ぜひウチの看板娘のお二人も 」 ということでしたので

CIMG0721.jpg

セコーが誇る看板娘の二人です 看板娘に会いたい方は

「 手ぶらでは来ないで、仕事の話でも持ってきてください 」 とのことでした

我ながらいい締め方です

こんな感じで青年部員のお店・事業所紹介をしていきたいと思います

暗黙のルールとして、自分のお店は自分でやらないように・・お願いします

紹介してほしい青年部員がいたらとりあえずはワタクシ(サトシ)まで

誰もいない場合のターゲットは副部長か年齢順で考えてます

そんなわけで今後もヨロシクです

ではでは








comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
