

事業所紹介  小野ガラス店

どもどもお久しぶりです 事務局次長のサトシです

前回のセコーさんの事業所紹介に引き続き、次は副部長のお一人である

CIMG0747.jpg

小野T道さん 青年部に入ってから早12年・・

その間、15キロ以上増量しております

内訳は青年部で11キロ、メビウスで4キロ以上だとか・・・。

そんなT道さんが働いてる場所はというと・・・



八郎潟から大潟村へ向かう直線道路で人里から離れてきたあたりの・・

CIMG0743.jpg

このカントリーが見えてきたあたりで・・

十字路がありますのでその左前方に・・

CIMG0742.jpg

YKKの看板が目印です

さて今回ご紹介する小野ガラス店さんですが、主な仕事は・・・

ガラス ・ サッシ ・ エクステリア 等だそうです

こちらは 「 手堅くやっております 」

これからの季節は蚊や虫が家の中に入ってきそうなもんですが

切れたり、穴が開いてたら・・

CIMG0746.jpg

こうやって張替えなんかもしていますので、夏が本格化するまえに

しっかりとした準備をしておいてみてはどうでしょうか

あと揉め事なんかがあってセトモノ等を窓ガラスに投げてわってしまったら・・

小野ガラスさんにお電話してください すぐ対応してくれると思います

最後に小野副部長から一言・・

市神祭の日(6月7日)は八郎潟地区青年部員のみなさんは・・


「早朝のクリーンアップにも参加してください」

・・・ とのことでした

以上、これで小野ガラスさんの紹介を終わります

次はもう一人の副部長のMなとさんかな

ではまた









comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
