

市神祭の頑張ってくれたみなさんと・・・

市神祭は小玉さんがブログで紹介した通り天候も崩れなかったおかげで

早々と完売できました ・・・

・・と簡単には言ってもそれは部員の頑張りがあったからこそ

身内というか仲間を褒めるのも気が惹けますが、市神祭ブログの裏版として

これまたさくっとですがご紹介します

まずは・・・
その前に・・・

CIMG0772.jpg

ワタクシが行った頃はすでに職員のみなさんは働いてました

ご苦労様でした

CIMG0779.jpg

寄せ太鼓なんかもありました

CIMG0771.jpg

横手焼きそばも来てたんで我が「桶そば」の脅威になると思ってましたが

それほど影響もなく、とりあえず完売できたから敢えて言うんですが、

相乗効果でよかったんじゃないかと・・

さて本題に戻りまして頑張ったみなさんをご紹介しますね



勤めている銀行こそ違えど、てんぷら仲間のS藤さんとTお君

CIMG0789.jpg

ネギ切りが桶そば効果で上達したコダマさん ブログも参加してくれて感謝です

補足ですが前回の桶そばで包丁の切れがイマイチで、

今回は「MY包丁研ぎ」を持参で参加・・

・・当面の間は誰も 「 ネギ切りに入り込むスキがなさそうです 」 

あと・・・ニセモノですが・・・

CIMG0798.jpg

ダマコマンも頑張ってくれました

ニセモノでも集客効果はバッチリ

CIMG0799.jpg

サクラっぽい人もいますが、ちゃんと桶そばに並んでたんですよ

CIMG0800.jpg

ルーキーの小玉君も頑張ってくれました 公式記録で最後のお客さんです

またカフェを飲みたいっす 一日市盆踊りとかに来ないかな

あと今回ずっと「暑い中」で頑張ってくれたお二人をご紹介します

CIMG0783.jpg

副部長のお二人です 小野さんは紹介済みですが・・

CIMG0775.jpg

たぶん事業所紹介としては来月になると思いますがMなとさんです

本人も子供っぽいイタズラ好きな面もあるんですが(ワタクシもハメられたし

子供の教育というか、しつけはしっかり出来ている・・ってか手伝う子供達に関心しました


そんな副部長が汗して頑張っている時に・・・

CIMG0794.jpg

部長・・・っ・・・はコメントは差し控えます

最後にワタクシはというと、「もちろん」頑張ってたんですが

CIMG0793.jpg

客が途切れた時にも、客引きで食べたのが「たった一度の休憩」  大袈裟ですね

でも桶そば・・旨いっすよ

次回は・・・いつでしょね

ではまた

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
