

お店紹介 キンスケヤ

ことログ。が始まってから約4年・・。

ワタクシも去年から参加させてもらったんですが(空白期間も長いですが

もうすぐ 200,000アクセス に手が届くところまできました

先人の努力に敬意を払いつつ、ことログをもっと部員に近づけるように・・

微力ながらワタクシ自身もがんばり、参加も呼びかけていきたいとおもいます

さて今回は「人気企画の仲間入り

今回は事業所ではなくお店のご紹介

世の中に草食男が急増しようが、頑固に継続中

湖東3町商工会青年部でワタクシと肉食ナンバー1を競っている・・

CIMG0812.jpg

K賀谷N明さんでーす

そんなN明さんのお店はってと・・・

キンスケヤさんと言いまして・・んっ

キンケ・・キンケシ・・・キンケスヤ・・・キンスケヤぁ

屋号盗用疑惑で訴えることも考えましたが、普通にご紹介します


五城目町の朝市通りが終わったとこらへんに位置してまして・・

CIMG0817.jpg

外観はこんな感じです

いまさらのようですが肉屋さんです

CIMG0814.jpg

歴史感じる立札もありました


ちなみにこういった・・

CIMG0810.jpg

惣菜メニューも充実してますし・・

CIMG0811.jpg

もちろんお肉も充実しています ちなみにショーケースになくても

「 言えばたいがいのお肉は出てきます 」 しかも希望したようにカットしてくれます

せっかくでしたんで取材日のワタクシの夕御飯は・・

CIMG0819.jpg

 焼 肉 にしました


ちなみに当企画も人気企画になってきまして、

やらしい話、そろそろボランティアで続けていくのもと考え・・

やらしいんですが、広告料として・・・

CIMG0816.jpg

鳥のから揚げ 御馳走になりました

青年部のみなさんの今後の参考になるように

な~んて冗談ですよ 鳥から好きアピールの単なるネタです

ではまた






comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
