

事業所紹介 (株)湊建設

長らくお待たせしました ひっさびさの事業所紹介です

ワタクシのモチベーション不足もありましたが、

実はなかなか取材の都合が合わなかったってのも一つの原因でして・・

これで飯食ってるわけじゃないんで、ご理解下さい

さて今回ご紹介するのは・・・

青年部副部長でもありますが、青年部の事業予定日に

「 なにかと井川の行事とぶつかってる 」 
(しかもローカルなのが中心)

・・・とかわすのが得意な・・

CIMG0209.jpg

青年部副部長 湊K一さん

さてそんな湊さんの職場はというと・・・



(株) 湊建設  です

なかなか都合が合わずに遅れちゃいましたが、

事業所がちょうどリニューアルしてるとこでして・・・

もしかしてリニューアルに合わせたかったとか・・・

ってことでもちろん

CIMG1046.jpg

出来たてでピッカピカ です

ちなみに場所はというと、井川中学校のすぐそばです

十字路の・・・

CIMG1034.jpg

この看板が目印です

ちなみに中に入ると・・・

CIMG1035.jpg

「 躍 進 」 の文字が目に入ります

こーゆうの個人的に好きです

そんな湊さんの主な業務内容といたしまして

 新築  増改築  住宅リフォーム  水道下水道工事

これらを基本的には地元でガッツリやっているそうです
 (主に南秋エリアだとか)

でも注文住宅なんかだと県外まで行っちゃうそうです

話を職場のほうに戻しまして・・

事務所がモデルルームも兼ねてるみたいなので


CIMG1037.jpg

せっかくなんでお見せしたいと思います

CIMG1039.jpg

ロフト付きなんですが・・・

CIMG1041.jpg

階段を折りたたみにすることによって有効空間が広がるんですね

CIMG1038.jpg

こーゆうのを見ると家を建てたくなっちゃいますよね

CIMG1043.jpg

2階にも水まわりの設備があるのが・・ニクイ

モデルルームも兼ねてるんであれなんですが、

ワタクシの個人的見解としては・・・

事務所にしては「無駄に豪華」 かなと

CIMG1040.jpg

・・・モデルルームだからいいのか

ちなみに(株)湊建設さんのホームページだそうです

なんだかんだで積極的なんですよね・・いろいろと

ではまた













comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
