

青年部野球大会

かなりご無沙汰してました

湖東3町商工会青年部事務局次長のサトシです

去る10月3日に青年部全県野球が鹿角市を会場に開催されました

とは言ってもワタクシは野球が大の苦手

野球はパスしてその後の交流会のみ参加してきました

人間、スポーツで交流ってのは理想で、やっぱり楽しくお酒を飲んで交流ってのが

一番っ ・・と商売的には言っとかないとね

ってことで野球よりも熱かった交流会の模様を・・・・




ちなみに我が湖東3町商工会青年部は昨年の大敗ショックのせいか

今年も人数難という課題がありまして、男鹿青年部さんと合併チームで参戦しました

・・とは言っても写真はありません

昨年とは違い競った試合展開だったそうで最終的に5-2で・・・


負けたそうです

んでようやく交流会なんですが

湖東3町商工会青年部のモットー・・・



「 野球は負けても交流会では負けるな 」 

ただ昨年までのエンターティナー M川氏 ・ A野氏 は卒業で不在・・


A野イズムを引き継ぐ人は今後数年は現れる予定はありませんが

M川イズムを引き継ぐ者・・・

CIMG1451.jpg

いました

M川イズムを引き継げるのは・・・・


CIMG1462.jpg


M川Y平さんしかいない 

CIMG1468.jpg

うどんも一人一杯でしたが、余ってるうどんを見つけては・・・

わんこそばのようにがっついてました

さてさてM川さん特集みたいにしてしまったんで、

交流会の模様をちゃんとお伝えしないとね

CIMG1453.jpg

歴史ある大会なんですよ

CIMG1456.jpg

ワタクシはこうゆうのにカメラが動いちゃいます

・・っとまぁこんな感じで楽しく終わりましたよ

んで2次会は・・・



CIMG1471.jpg

こんな感じでした

んで・・・


CIMG1488.jpg

〆はラーメン・・・

しっかしM川さんはよくラーメン食べれたなと感心しましたよ


まぁそんな感じで無難に終わりました

来年は野球でも勝てると・・・いいですね

ではまた








comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
