

舘岡君の結婚披露宴!!

えー先日の11月22日(日)、いい夫婦の日でもある縁起のいい日に・・

我が青年部の常任委員でもある舘岡君(通称:)が

めでたく入籍&結婚披露宴を行いました

今後の青年部を支えていってくれるであろうホープの舘ペン君・・

とりあえずご結婚おめでとうございます

今後は結婚生活と仕事、レスリングのコーチ、そして青年部活動・・


四足のワラジならぬ、四色の軍手で頑張っていただきたいと思います

まぁほどほどにね

そんなわけで披露宴の模様を簡単ではありますがご報告させていただきます



ウェルカムボードも・・・

CIMG1890.jpg

プリクラ多用していて

4歳しか違わないはずなのに・・

若干ジェネレーションギャップ

三十路と20代の違いなのか・・・


仕切りなおして・・



CIMG1892.jpg

主役の舘ペン君です

この日は人前結婚式・・・

誓いのキスも・・・

CIMG1897.jpg

みんなの前でするんですね~

さて我が青年部メンバーですが、花形の詩吟を見ることなく・・

CIMG1907.jpg

ケーキカットの写真だけ撮って・・

移動を余儀なく・・しまして・・

CIMG1909.jpg

着替えてます

ちなみにこちらもめでたい加藤部長ですが・・・

胸毛がセクシーです

CIMG1912.jpg

何をやるつもりなのか・・

CIMG1917.jpg

裸参りならぬ、裸神輿とでもいいましょうか・・

CIMG1921.jpg

まぁぶっちゃけ・・・

CIMG1923.jpg

多少のグダグダ感があったのは否定できませんが・・

いい思い出になってくれれば幸いです 苦い・・・でなはくね

CIMG1939.jpg

楽しい結婚生活を送っていただき・・

青年部の活動になんかにちらっと連れてきてくれれば・・

ボク嬉しいなぁ~

ピンクの軍手で今期の除雪を頑張ります


ではまた






comment

Secret

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
