

青年部の新年会!!

お久しぶりです・・。

年が明けてみなさんは今年はどんな一年を送ろうと考えているのか・・


まぁリアルにどーでもいいんですが・・


今年はいい年になるといいといいですね

さてここ最近は青年部メンバーが一同に会する事がなかったんで・・

なかなかブログも放置状態が続いてましたが

先日、湖東3町商工会青年部の新年会が開催されましたので


その模様をご紹介します
会場は五城目町の五城館さん

開会前の写真ですが・・

CIMG2119.jpg

相変わらず青年部ネタでも個人ブログでアップしてるYね平さん


こっちでもぼちぼちお願いしますよ

CIMG2120.jpg

ネクスト大御所世代のみなさんです

そんな中会も開会しまして・・

CIMG2125.jpg

司会はK-えい君

最初の挨拶は・・・


CIMG2123.jpg

青年部長のK藤M之さん

中小企業庁長官賞をいただいた報告もあったんですが・・・


ちょっと噛んじゃってましたね

来賓の方々にもご臨席いただきまして・・・


CIMG2128.jpg

親会よりW谷副会長にご挨拶いただきました

CIMG2129.jpg


忙しい中、平山県議会議員にも挨拶していただき

熱く語っていただきました

その後乾杯して飲み始めたんですが・・・

ワタクシもちょっとした仕事があったり・・

飲むことに一生懸命だったり・・

その後の写真ありませんでした

一つだけいっておきたいのは

決してやましい気持ちがあって撮ってないとかではありません

こうやって書くと疑われそうですが・・

リアルに写真撮るのを忘れてただけです

次に控えてるのは男鹿・南秋・河辺地区の新年会です

その報告もする予定ですのでヨロシコ

ではまた






comment

Secret

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
