

男鹿・南秋・河辺・潟上地区商工会青年部の新年会

湖東3町商工会青年部の新年会から中一日・・。

またもや青年部関連の新年会が続きました

我が湖東3町が属してる


男鹿・南秋・河辺・潟上地区の合同新年会なるものに・・

ちゃっかり参加してきました

会場は・・・

秋田の駅前の・・・

CIMG2136.jpg

「はなの舞」さん。 店長のSさんは河辺の青年部OBでもあります

しっかし店員のお姉さんのみなさんがみんなカワイクて・・

S店長がルックス重視で選んでるんじゃないかと疑っちゃいましたよ

さてと話を新年会に戻しまして・・・



まずは・・

CIMG2138.jpg

会場の雰囲気だけでも伝えときます

乾杯は・・・

CIMG2137.jpg

潟上の部長さんがこの会の会長さんでして、挨拶も兼ねて行いました

んで・・

締めの挨拶は・・・

CIMG2141.jpg

我が湖東3町部長の加藤さんが・・・

うちらの新年会の時より、若ッ干ですが上手な挨拶で〆てましたよ

さて飛ばしすぎといわれそうですが

2次会のスナックも撮り忘れてました

んで3次会は・・・

CIMG2143.jpg

CIMG2142.jpg

この2枚の写真でわかるかと思いますが・・

お店の名前は・・確か・・


「 ビリー・ザ・きっと・キャンプ」

う~ん、イマイチですかねぇ

これで終わってもいいようなもんですが

鶴の一声で、


もういっちょう

CIMG2144.jpg

ラーメン締めです

しかも・・

CIMG2145.jpg

憂鬱な表情しながら、みんな替え玉しちゃいました

そんな感じで食道楽みたいな感じで終わりました

ではまた




comment

Secret

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
